Nicotto Town



復活ならず

どうやら、月末にフレッツ光からeo光に切り替えた事でバグが生じたらしく、全部設定し直してもらいました。
しかしリカバリ前にエクスポートしておいたメールのデータが壊れてて結局大事なデータまでぶっ飛んだ…(T_T)
…どうしてくれよう…

という訳で一応使えるようにはなりましたが、パソ子の完全復旧まではまだかかりそうです(滝涙)

アバター
2012/07/05 22:43
復旧、お疲れ様です。
アバター
2012/07/05 12:48
データの全滅はショックですね><
アバター
2012/07/04 20:17
メールのデータ、残念ですね。

完全復旧まで、大変、頑張ってください。

アバター
2012/07/04 18:48
あーあぁー……そうでしたか。
メールのデータが全滅。それはつらい。
他の重要データは大丈夫でしたか?
がんばって復旧させてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.