Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ごーるでんこーす


なんか職場の雰囲気が重いから
ご飯食べにいってやったぜぇ~

おごりでお財布が軽くなったんだぜぇ~

てなわけで
なかもとの
蒙古タンメン+定食をたべてやったんだぜぇ~
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

で口直しがいいと騒ぎ出した為
ビドフランスの黒ゴマバナナジュースを
口直しにしたんだぜぇ~
http://viedefrance.co.jp/

夏だから辛くて
フローズンで
癒されるんだぜぇ

やる気がでるんだぜぇ~
やってみるといいんだぜぇって
うざい?(笑)

アバター
2012/07/17 00:12
あははは!!!おとこ作れってか???

マジメな話、なんか面倒でさ。
って、たいして恋愛経験も無いのに、
何が分かるって話だけどww

リア彼も、ニコカレも、めんどくさそうで。
ひでさんは???欲しいって思ってる???
アバター
2012/07/17 00:03
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはははああ!!!
残念でしたぁ!!!

そんな報告、あるわけないじゃんwww
今までの流れから、分かってるでしょ?(笑)
アバター
2012/07/06 19:29
ワイルドだぜぇ
今はやりの絶頂ですね^^

ラーメンのしめに甘くて冷たいものもう最高!!
やる気モード全開ですね
アバター
2012/07/05 01:00
からうまらーめん。。(笑)

ほんとに辛そう^^;なんだけど~^^;(汗)

甘党な私もたべれるかな~~?(笑)

あ。。ジュースは飲める飲める~(笑)
アバター
2012/07/05 00:41
こんばんは

やさしいです!

黒ごまバナンじゅ^^す
これだと南国の看板にありそう?
アバター
2012/07/04 23:28
日射しキツイから、
お肌の手入れが大事なんだぜぇ~。

やっぱり、ワタシには語調に違和感が・・(汗)
アバター
2012/07/04 20:12
こんばんは~☆

職場の雰囲気考えて、ご飯に連れてってあげるなんて、
ひでさん、やっさしい~~♪♪♪(*^_^*)

くまこは、ヴィドフランスでは、はちみつバナナジュースよく飲みますよぉ(。◠‿◠。)
黒ごまもおいしいんだぁ♪♪
今度飲んでみよーっと(^^)/・・・じゃなくて、今度飲んでみるんだぜぇ~(笑)(笑)
アバター
2012/07/04 20:08
人のふり見て我がふり直せって、ホントなんだぜぇ。

そして自分のウザさに気がついた まことなんだぜぇw

でもいいじゃん。2012上半期の流行語大賞なんだぜ!

いま使わなくて、いつ使えっていうんだぜぇ~♪



やっぱウザイか(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.