Nicotto Town


潮風と太陽


三枚目のもみじをフリマで落としました


この前二本目のススキを落としましたが、今日は三枚目のもみじです。

和傘(萌黄)  【Orange】(有料)
ゴージャスコサージュ  【Pink】(有料)
チェック柄ストローハット  【Orange】(有料)
扇(桜風)  【Red】(有料)

これだけ張り込んでやっと落ちました。
もみじは何枚持ってても損は無いので、これからも応募しつづけますが、なかなか落ちないですよね。

和傘は三本持ってたので抵抗は無かったのですが、やっと手に入れた扇の赤がまたもや出て行ってしまいました。

扇の赤って出品自体が殆ど無いので、取り返すのにまた苦労しそうです。
あくまのしっぽに次いで私の中では出入りが激しいアイテムですね。>扇の赤

残りの二品は現行Pショップ物なので早速補充に走ります。

アバター
2009/06/30 12:58
でもねぇ......

扇の赤を取り返すのに相当苦労しそうなのよねぇ
もっと買っておけば良かったと後悔してます。
アバター
2009/06/30 11:49
おぉwwww
すごいね♪
アタシは フリマ惨敗記録 更新中です… orz
アバター
2009/06/29 06:18
でしょ。なかなか手に入らないですからね。
私の手元に戻ってくるのは何ヵ月後になるとやら....
アバター
2009/06/29 03:37
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
扇の赤・・・・
手放せない一人デスwwww
アバター
2009/06/28 12:41
あらら?
昨日てっぺんおだんごヘアでも巫女さんゲットしてましたよね。
巫女巫女っていいな。あれは色んなものに化けるから羨ましいですよ^^
アバター
2009/06/28 12:13
毎回すごいですね~。
扇の赤持ってましたけど、巫女に変身しました~。
和アイテムもっと買っておけばよかったな~です。
アバター
2009/06/28 09:21
はるぴんさん。おはよ~

今回は扇の赤が決め手になったはずですよ。
扇の青も持ってますが、こっちで応募したら多分落ちなかったと思います。

それぐらい赤に人気が集中してますね。
アバター
2009/06/28 09:10
またまた 師匠はすんごいこと言ってるっっ(⌒∀⌒)

扇の赤って人気ですよね♪
わたしも、やっとこさ取り返した所ですぅ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.