Nicotto Town


メタボエム


久しぶりだ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
8040
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
8
シチュー
7
ピザ
7
刺身
13
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2012/07/04 22:06

途中PCおかしくなって

だめかと思ったら

久々の81コイン^0^

アバター
2012/07/05 18:36
おお~当たりですね♪PCは大丈夫ですか?
アバター
2012/07/05 05:42
♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きくなりますように✿^^

昨日はガーデニングのほうのストックがwメガ化していました✿
みな様、いつも支援ありがとうございます♪

昨日は1件のフリマ成立がありました♪
ずっと欲しかった「シュワシュワメロンソーダ」GETです!

昨日は国語、理科、英語が返されました^^
国語は微妙でしたが・・・・理科&英語は良い点だったので満足です♪
今日は家庭科&社会が返されますㆀ

今日はすごく眠い・・・・Zzzz でも、朝の巡回がんばります!

♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♡♡*:;;;;;:*♥
アバター
2012/07/04 23:04
スロットは、裏画面で・・回してるだけですので、毎日200~250コインをゲットですね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.