Nicotto Town



魔界のイベント終わったね。

画像

デビオを見納めに行って来た。

魔力キャッチゲームは、デビオが別れを惜しんでグズついてるのか、
いつもより動きがのろくてポイント稼げなかった。
結局日付変わっちゃって4回しか出来なかったな。

海水浴に夢中になり過ぎたせい。猫のスイムキャップすごく可愛過ぎたから悪い。

アバター
2012/07/06 23:53
うんうん
可愛かったです。
アバター
2012/07/06 00:38
デビオ
けっこうかわいかったなあ
アバター
2012/07/05 21:53
こじろうさん昨日と違うキャップだ!!
どれも可愛いなぁ!!
アバター
2012/07/05 21:52
^^b
うん、キティちゃんも可愛いよね♪♪
アバター
2012/07/05 20:36
うん、にゃんこ帽が可愛すぎて生きてるのが辛いw
アバター
2012/07/05 15:45
猫のスイムキャップほんとかわいい!
キティの帽子に負けないぐらいだ。
海水浴に夢中になちゃうわけだ。(^^♪
アバター
2012/07/05 00:30
お立ち台に上る人達凄く高得点でしたよね。
頑張っても私も追いつけませんでした!

スイムキャップ褒めてくれて有難う御座います^^
アバター
2012/07/05 00:25
デビオゲームがなくなって、とっても寂しいです。
お立ち台で3位までに入ってフォークを貰いたかったのですが、
全然ダメでしたw

ネコのスイムキャップ、すっごく可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.