Nicotto Town


つれづれなるままに?????


女性の天敵~


最近
ブログネタがないからって
ふらふら
コンビニをうろついている不審者って
どこのどいつだ~い


あたいだよ(笑)
だってねたがないんだもん^^;

てなわけでいつものセブンへ
れっつらごーーー

なんとなく手にとって買ってみた
http://ameblo.jp/afkane/entry-11166697310.html
チーズケーキタルト

こいつはなんとも恐ろしい
攻撃力を秘めている・・・・・。

http://kyotacom.tumblr.com/post/18969663194
にもあるが548Kcal
って^^;

女性って一個食べれるのかと思うぐらい
満腹になります^^;

味はそれなりです^^

やけになって疲れたりするときには
いいかも^^


食べるときには
そんなのかんけいねー
はい おっぱっぴーって
感じで食べちゃいましょう♪

アバター
2012/07/14 02:19
本気でヤバイんだ?
無理しすぎてたんじゃないの?
この休み中に、治してよ?
ひでさんがいないと、つまんないよ。
アバター
2012/07/06 19:26
食べたいです
今ダイエット中だからがまんがまんです><
アバター
2012/07/06 16:03
ぷちダイエットでもしようかと
思っていた矢先に
見てはいけない物をーヾ(≧△≦)ノ

きっと次にセブンの前を
通りかかる時に買ってしまう自分が
目に見えるようですー><;

夏バテよりは、元気にもりもり食べるほうが
いいかなとか、言い訳してみたりー(≧x≦)

にしおかすみことおっぱっぴーが
なつかしかったですー♪
アバター
2012/07/05 23:32
買いました・・。
一つ食べると、ちょっとお腹いっぱいになります。

アバター
2012/07/05 14:15
チーズケーキならば

3個は食べられますよ?w
アバター
2012/07/05 10:48
おはよです♪
今日は午前中に来ちゃいました~(。◠‿◠。)

チーズケーキタルトおいしそう♪♪でも、548Kcalっ!!!∑o(*'o'*)o
それはちょっと~~(^^;)(^^;)う゛ーーん。
まあ、たまならいっか~♪おっぱっぴーって食べちゃっても~~(笑)

今日は、なんだか懐かしネタが満載だね~~~(笑)(笑)(*・∀-)b
朝から暑いけど、お仕事がんばってねー☆
アバター
2012/07/05 02:50
すご!!!
アバター
2012/07/05 01:07
わ~^^
これ食べたことあるある~^^
おいしかったよ~^^

そそそ^^;
カロリーがあるけど~^^;

そんなんいいのいいの~^^(笑)
おいしいからね~^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.