Nicotto Town



七夕女子会のお知らせ♪

いつも直前ですいません(^_^;)


7/6(金)七夕女子会をやりたいと思いま~す♪

場所:第2ビーチ
時間:22時~

お集まりの際に私が持っている青ガチャの七夕飾りをお持ちください
(ない方は無理しないでいいですよ)

海開きで混み合いパラレルで大変かと思いますが
よろしくお願いします


なお23時過ぎに場所を移動の予定
なので
遅れて参加予定の方、パラレルで間に合わなかった方は
伝言板にカキコ
のうえ各自のお部屋でお待ちください


それでは一足お先にビーチでお待ちしています^^
 

アバター
2012/08/06 22:34
昨夜は会えて嬉しかったよ~^^
約束だよ♪
アバター
2012/08/06 22:24
こんばんは^^
お元気でしたか〜
いつでもお待ちしております^^
アバター
2012/08/06 22:17
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^
お話しできてよかったです^^
無理しないでくださいね。
アバター
2012/08/06 18:43
気づきませんでした><
ごめんなさい;;申し訳なかった(´;ω;`)。
暑さに気をつけてくだいさね^^。
また是非お会いしたいです(^人^)。
アバター
2012/08/06 07:43
ちょろっと覗きに来たら「ログイン12時間以内」!
お久しぶりです^^
またみんなで馬鹿騒ぎしましょう!
アバター
2012/08/06 06:12
おはようございます^0^

みんなおなじなんですね^-^

暑いけど体調は崩してませんか?

また遊んでくださいね^-^
アバター
2012/08/05 23:40
きたよ^^
いないよ;;
アバター
2012/08/05 23:17
こんばんは^^

よかった^^
みんな、心配してましたよ。
アバター
2012/08/05 22:14
INされたみたいなので、慌てて来てみました^^。
なにはともあれ、INされたので、ちょっとは!?安心しました^^。
久しぶりのIN,楽しんでくださいね^^。
盆踊りもサンバもおもしろいですよ~^^。
また来ます^^。
アバター
2012/08/05 21:57
こんばんは^^

さちさんのニコインみて訪問しちゃいました(〃▽〃♡

私といえば、パソが不調(電源がシャットダウンする)でお部屋改装できず・タウンに長居できず…など、
そろそろ新パソを考えなくちゃ!な時期みたいです^^;
七夕の頃よりもっとひどい状況になってるみたい…orz
ニコインはできるのでせめてこの夏を乗り切りたいなぁ…ってトコです。
(懐具合も夏なのに寒いのでーww)

またお忙しい毎日を送られてるようですね^^;
暑い日が続いてますが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^
アバター
2012/08/05 21:15
もうすぐさちさんと出会って一年になります^^
遊びに来てね♪
アバター
2012/08/05 00:10
さちさん、こんばんは^^;
ど、ど、ど、どうしているかな~?^^;
し、し、し、しんぱいだな~^^;。
アバター
2012/08/02 16:34
キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!
名前変更のお知らせ((またまただ
はい来ました名前変更のお知らせが・・・・。

今の名前:姫華

変えた後になる予定の名前:༼இɷஇ༽亞霧(◍◉౪◉◍) です。

はい、一番の問題・・・・・・・・・・・・㊤これで次数が足りるのかって話ですねはい

さて足りるのでしょうかwwww

ではいざ変更!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2012/07/30 23:39
さちさん、自転車乗りに来てね^^
アバター
2012/07/30 19:17
さちさ~ん、INしてください!!!^^;
ああ~、どうしているのかな~@@
アバター
2012/07/30 10:32
おはようございます^^
朝から元気なのはセミだけ(*_*; 
今週もよろしくお願いします^^

お元気ですか?
アバター
2012/07/28 20:06
さちさん、最近お忙しいんでしょうか・・・・
お元気にしてますか??
アバター
2012/07/27 20:49
さちさ~ん;;どうしていますか?
INされていますか?
心配です;;。
たまにはINしてくださいよ~;;
何かあったのですか?
アバター
2012/07/26 21:31
ご無沙汰しております♪
引っ越しでしばらくINできなかったのですが、
ようやくネットもつながりまして、ニコタ復帰です^^

さちさんはお忙しい時期でしょうか?
またお会いできましたら、いろいろお話聞かせてくださいね(°u°*
アバター
2012/07/25 10:00
おはようございます^^
お元気ですか?
熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2012/07/24 22:38
今日でニコタ1年になりました。
さちさんに出会えて、お友達もたくさん増えました。
ほんとうにありがとうございました^^

これからもよろしくです♡
アバター
2012/07/23 21:46
お元気ですか~~~^^
アバター
2012/07/21 22:39
さちさん、お久しぶりです^^
どうしていますか?INもしてないようですね;;
忙しいんでしょうね。
お時間できたら、また遊びに来て下さいね^^。
アバター
2012/07/18 19:58
この間は、ごめんなさい・・・;;
7日に塾のテストがあって、疲れてしまってパソコンすらできませんでした・・・^^;
私から行くなんて言っといて、行けなくて・・・・・・・ほんとうにほんとうにごめんなさい~;;

またイベントがあるときは行きたいので、是非是非よろしくおねがいします!!
それでは、また・・・^^
アバター
2012/07/17 16:28
こんにちは^^
梅雨明けしたみたいですね。
こちらセミはまだ鳴いていません。
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/07/14 20:40
こんばんは
三連休、ゆっくりできてますか?
アバター
2012/07/14 18:15
こんにちは^^
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/13 22:09
こんばんは^^。
毎日蒸し暑いですが、お元気ですか?
PCも私も、やや夏バテぎみですが、
ニコタにくれば心は元気になれますね^^。
イベントいっぱいですが、
やっぱり女子会が一番のスペシャルイベントで~す^^。
アバター
2012/07/09 18:12
みなさん初めての私にも優しく接してくださり
とっても楽しかったです^^
ありがとうございました~
アバター
2012/07/09 17:55
さちさん、今回はいろいろお心遣いありがとうございます。
帰るといっているのに私の庭に来る、と聞いたときはちょっとビックリ!
まさか「みんなのお庭で撮影」をたくら、いえ企画されていたとは!
本当にありがとうございます。
翌日無事に早起きできました^^
アバター
2012/07/08 20:42
さちさん(。◠‿◠。)ブログの方へ伝言有難うございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
週末は、なかなか…のんびりゆっくりできなくてww
やっとニコin巡回できると思えば…ネムネムで^^;
ほとんど、子供達の用事で早朝からバタバタですぅ…(◞‸◟ㆀ)
今朝も5時半置きで支度を…(。✪o✪。)
週末に雨でも降ってくれれば、一日フリーになり体力も復活するのですが…。
やっぱり…年ですかねぇ^^;
今日、漸く水着を購入したものの…まだ着てないんですよ(。◠‿◠。)
ビーチに行くこともできず…ww
潜水艦だとか…イルカ…だとか、皆さんの伝言で知る限りで…><
また、次回の女子会を楽しみにしてますので、宜しくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/08 18:05
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
あの時間はどうしても色々と、
タイミング掴めずスミマセン(^_^;)
またの機会にチャレンジです!
アバター
2012/07/08 08:52
○・艸・) ...。oо○*ぉはょぅござぃます*○оo。...ご訪問ありがとうございました♪
いぇいぇ~^^無理矢理なんてとんでもないです~。。。w
喜んで飛び入り参加させていただきましたです♪(* ̄ー ̄)v

ビーチ3で泳いでて、ほんとに何も知らず偶然女子会をされている場所に出たので
こちらこそ無理矢理仲間入りさせていただいて恐縮でした(〃⌒∇⌒)ゞ
皆さんと並んで天の川が見られて、なんだかとっても癒されましたぁ(*´∀`*)♥
またぜひ見かけたら捕獲してくださいっ!wwwありがとうございました~♪
アバター
2012/07/08 05:43
先日は飛び入り参加させていただきありがとうございました^^

途中で回線オチしちゃって戻れなかったので、突然消えてスミマセン。。。

いろんな方のお庭に行けて楽しかったです^^
またどこかでお会いできたら嬉しいですね☆

お邪魔しました~^^
アバター
2012/07/07 22:35
昨夜は有難うございました。
楽しかったです。
それに、最後までゆっくりお話できたのもよかったです。
私、最近リアでもニコでも何だかバタバタで、ちょっと疲れ気味かも・・。
ゆっくりお話できたので、疲れが吹っ飛びましたよ。
さちさん写真撮らなかったのね。
よかったら私のアルバムからとってパソのファイルに取られてくださいね。
アバター
2012/07/07 17:44
昨夜はやはり間に合いませでした。
誘っていただいたのに、ごめんなさい。
アバター
2012/07/07 16:32
昨夜は、わいわい楽しい時間になりました♪
途中ちょっと離れなくてはならなかったのが、残念です;;

皆さんのちょこちょこあるトラブルもまた楽しいものですよね。

いつも、ほんとうにありがとうございます!!
ステキな七夕の夜になりますように^^
アバター
2012/07/07 11:40
昨日は、PC重くてお話もママならず
お世話をおかけしました;;。
ひょこひょこと出没する自分が
ちょっと恥ずかしかったで~す^^;。
でも、お庭で撮影もできて、とてもうれしかったです^^。
いろいろお気遣いありがとうございました♪

さちさんの、七夕のお願い事が叶いますように^^。
アバター
2012/07/07 01:04
パソ環境が落ち着かない中でなんとか撮影できてよかったです^^;
お庭の天の川、皆さんと一緒に撮影できてうれしかったぁ♪

今回も楽しく過ごさせていただきました(ドキドキだったけどw)
有り難うございました(*^-^*)
アバター
2012/07/07 00:08
こんばんわ

残念ながら今回は間に合いませんでした

すみません

/(>_<)\
アバター
2012/07/06 23:19
PCの調子が悪くて、落ちまくりです><
せっかくビーチでは会えたのに
復活に時間がかかり、撮影も難しそうなので
今回はここで遠慮させてもらいます(つд⊂)

せっかくの企画、残念です。。
みなさんのブログで気分を分けていただこうかと思います(*´∀`*)
アバター
2012/07/06 22:35
こんばんは^^

今まめりんさんとビーチ2にいるのだけど、パラが大変みたいです^^;
とりあえずもう少し頑張って23時までは飛んでみますね^^
アバター
2012/07/06 22:00
こんばんは。
お誘いありがとうございます。
でも、これから一旦アウトしないと(><)
間に合ったら伺います。
アバター
2012/07/06 21:09
ありがとうございます。
今、帰宅しました~
ちと、難しいかも~
やる事いっぱい~
明日も早いのだ~
頑張って起きてたら~
行きます~
アバター
2012/07/06 20:36
途中参加となりますが、参加させてもらいますね^^。
今日も宜しくお願いしま~す^^。
アバター
2012/07/06 20:28
こんばんは(◞‸◟ㆀ)
久しぶりの女子会なのに…残念><今夜は無理そうです;;
土日も忙しくて、今週は体力の限界で…ニコin率が低下…(。✪o✪。)
昨日から既にダウン寸前なので…ごめんなさいww
また、次回を楽しみにしていますღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/07/06 20:15
こんばんは^^

すみません、今夜は参加できなくなりました。
ごめんなさい。
次回、よろしくお願いします。
アバター
2012/07/06 19:48
お久しぶりです^^

私も行っていいですか??
アバター
2012/07/06 17:05
こんにちは^0^
ゆっくりがんばります^0^
アバター
2012/07/06 14:53
行けるかな?行けないかな?
期待しないで待っていて(?)ください^^;
アバター
2012/07/05 23:26
ルンルン((´I `*))♪

今日は 大人しく寝ます~ ルンルン((´I `*))♪
あきひめ さん!(これでぃぃかな^^;)みなさんと逢えるのを
楽しみにしています~おやすみなさぃ  zzzzzzz
アバター
2012/07/05 23:00
いつもお声かけくださって、ありがとうございます^^
確かにパラレル厳しそう〜
遅れそうですけれど、がんばります♪

すでに七夕飾り持って来てるし^^;
アバター
2012/07/05 21:07
優さんてば…「様」つけじゃなくていいですよう…^^;

少しでもお役に立てて、喜んでいただけてよかったです^^
ニコタ始めたばかりで青ガチャ毎日廻すのは大変です(;へ;
アバター
2012/07/05 20:56
あきひめ様から 七夕飾りゲットする事ができました ルンルン((´I `*))♪
明日 すごく楽しみにしていますw

O(≧▽≦)O ワーイ♪
報告しにきましたです♪
アバター
2012/07/05 19:29
へぇ~ 楽しそうですねっ
私も行けたら参加してもいいですか??^^
アバター
2012/07/05 19:03
こんばんは^^
今日はどうにか洗濯物乾きました^^
それにしても蒸し暑いです^^;

女子会、参加します^^
でも、23時までになると思います^^;
よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/05 17:06
う~~~><
頑張ります!!

多分遅れるかな?
アバター
2012/07/05 14:15
残念ながら、サークルの集会と重なってしまっているので、
短時間になってしまうかと思いますが、
ぜひ参加させてください!

どうか、パラレルにはまりませんように・・・
アバター
2012/07/05 12:46
ハイ、ぜひ参加させてください^^。
七夕飾りぶら下げていきますね。
パラレル&PCにめげず
織姫と彦星のように、皆さんと会えますように^^。
アバター
2012/07/05 09:11
はーい^^
参加できると思うので、どうぞ宜しくです(*^-^*)

私も七夕飾りはかなり出ちゃったので、持って無い方はお知らせくださいね♪
アバター
2012/07/05 07:34
ハーイ!一番乗り。
七夕集会、嬉しいな!!
勇んで駆けつけます。
私、七夕飾り2個ありますよ。
無い方、差し上げますよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.