Nicotto Town



テストの想い出について


今週のアイテムゲット用お題



学校の定期試験
中学までは、良かったんですが
高校から、ダメになりました

理系が全然ダメで
文型はまあまあだったので
その時初めて
「自分は文型なんだ」
と知りました

「こんなテストで、人が人に
ランクをつけるなんて、納得いかない!」
と、成績が悪い時には
自分の不勉強を棚にあげて
文句を言っていました~・・・・・蒼かったなぁ~

アバター
2012/07/05 12:24
Reikoさん ありがとうございます

そう思って、今は少しずつ英会話を勉強中です☆
Reikoさんも、思ったときが、始め時!がんばりましょう~^0^
アバター
2012/07/05 12:18
私も、「学校の勉強なんて、意味がない!」とか言ってました。(汗)
もっと勉強すればよかったなぁー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.