Nicotto Town



お題「テストの思い出」


昔過ぎちゃいますが、

普段から、ちゃんと勉強していればテストのときにあせらないでしょ!
と、いわれていたが

結局、中間とか期末って、前日に一夜漬けなんですよね~
で、
地理が大嫌いだったのですが、
友達が、いきなりテストの勝負を挑んできて
(その友達は地理の先生が好きだったのだが、
なぜ、わたしに地理のテストはあなたに負けない!と、宣言してきたのかは不明)

地理は受験も絡まないし、
苦手だしで80点くらい取れていればいいや~くらいだったのですが、

そういわれると
カチンとくる!

で、前の日のよるがんばりましたよ(結局一夜漬けww)
もうさ~ソ連(年がばればれ)の地名と、ドイツの地名にくるしまされながら
98点(まぁしゃーないでしょw)

すると、その友達は
90点

勝ったけど、なんだったんだろう?

ちなみに得意科目は古典です。

アバター
2012/07/10 21:11
CielBleuさんへ
でも、地理だけで燃え尽きたとうかんじでした(爆)
一夜漬けで何とかなる教科はいいですが、
数学とか英語とかコツコツやらないといけないのは
軒並みひどかったですw
アバター
2012/07/10 17:52
一夜漬けで98点ってことは、普段からやっていれば・・・
ぶーくんママの気持ちが分かる気がします。
アバター
2012/07/10 00:14
あさゆきさんへ
いや~学校のレベル自体が低かったので・・・
しょうぶを挑まれると、めっちゃヤル気がでてきたんですよね~
でも、本当になんだったんでしょうね?

吉宗はもう少し食事制限をして様子見です。
何を言ってるのかわかればな~
アバター
2012/07/09 22:40
ひえええ!
ぶーくんさん、すごいですね!
苦手で80点取れるって・・・。
しかも、一夜漬けで98って・・・。

私だったらいどまれてもたたかわないですw

その後吉宗くんは体調いかがですか?
アバター
2012/07/06 20:48
苗採るさんへ
めっちゃムラがあるんですよw

みぃちゃんさんへ
文系的なのはいいのですが、
理系てきなのと英語は終わってましたw
アバター
2012/07/06 08:40
めっちゃ優秀な子だったんだね(*^。^*)
アバター
2012/07/05 13:29
点数良すぎる~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.