Nicotto Town


みるく のんびりブログ


心の声~7~

次の日から、みんなで探した。そのとき、はっと思い当ることがあった。前に百恵さんが、亜美さんの絵が大好きで、手紙を送ったら返ってきて、それでいとこだって話した覚えがある。その手紙の住所はこの街!そして、亜美さんが手紙に書いた大好きな場所!
南海岸!そこへ走ると、百恵さんが。
「百恵さん!」「瑠利ちゃん!?・・・今までありがと。これで瑠利ちゃんが救えるよ。」「どういうこと・・・?」「だって・・・あたしが死なないと瑠利ちゃんをいじめるって言うんだもん・・・」
「死んじゃダメ!あたしはいじめられてもいいよ!どんなにいじめられても我慢する!辛くなんかない!でも、百恵さんが死んだら辛いっだから死んじゃダメだよ!」すると百恵さんがジャブジャブと沖へ行く。「ダメ。だって瑠利ちゃん、いじめられる理由なんてないもの」
「でも百恵さんが死ぬなんてダメ!いけないよぉ・・・」
「だってあたしには地獄で償う罪があるんですもの。」
「罪・・・・・?」
続く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.