Nicotto Town



勉強なんてくそくらえーー

勉強化す

アバター
2012/07/09 19:42
ホント困りますね^^
アバター
2012/07/09 19:39
ダメです^^

あと↓のコメほんと何ですか
困りますね^^
アバター
2012/07/08 20:14
おっくんたすけーてー
雫央.*!ってゆうひとが
おこってくるのー
だからその」雫央.*!の家にはいって
怒ってくれない??お願い""
シテクレタラステプとお水あげるから!!
アバター
2012/07/06 21:28
こんばんは^^

ここに書いてよかったかな? 泣

訪問ありがとうございます。

そういえば、期末の結果よかった~。
おっくんさんは、よかったですか?^^

私も勉強嫌いですよ~。

好きって言う人は、あまりいないと思います^^;
アバター
2012/07/06 17:56
みんなで潰す


アバター
2012/07/06 17:55
ごとうに何もしてないのに、申告された。
どうしたらいい?
アバター
2012/07/05 21:31
初めまして。南中のごとうが嫌いな人です。
アバター
2012/07/05 20:35
人生、死ぬまで勉強!
今はポケモン攻略の勉強(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.