大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/07/05 20:00:48
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +204
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 24.02cm
- キンギョ(黒)
- 2匹
- 16.68cm
- ブルーギル
- 1匹
- 18.49cm
- オイカワ
- 2匹
- 19.23cm
- ウグイ
- 1匹
- 35.22cm
- ギンブナ
- 1匹
- 12.32cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 23.96cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 27.25cm
- ナマズ
- 1匹
- 65.44cm
- コイ
- 1匹
- 62.42cm
- ブラックバス
- 2匹
- 53.77cm
- ライギョ
- 1匹
- 76.11cm
- ヤマメ
- 1匹
- 18.39cm
- イワナ
- 1匹
- 36.80cm
- ソウギョ
- 1匹
- 89.07cm
- ケロケロカエル
- 1匹
- 14.02cm
2012/07/05 19:59
カエル1匹 新レアがこない(-"-)




























七夕ですが・・・全国的にお天気悪いようでザンネンです><
今日はがんばって、新レア魚ゲットしたいです♪
七夕だから 少しロマンチックになんて・・・!
思っただけでした。
日が変わる前に急ぎ巡回です。
素敵な週末をお過ごしください^^
七夕飾り 中々釣れません
カエルはもういいって (。+・`ω・´)
こんにちは
3の島へ行くとイルカがぴよ~んと飛んでますよ~(*^_^*)
けっこう頻繁に出てきてくれました
イルカ、見てませんねぇ・・・
あの魚の影っぽいのがイルカなんでしょうか^^;
厚さと日焼け対策は念入りに++ (0゚・∀・)+
釣りはまた週末だけ利用する事になりそうです。
レアで〆ると200超えるのか...釣りの女神...うちには来ないっ><
週末、がんばろ~っ(ノ゜ο゜)ノ
農園の調整、どうなるかドキドキです。
やっと今のシステムに慣れてきたトコだったのに(o>ェ<)O
新レア 週末には釣りたいです♪
イルカとクジラに会ってきたんですか!
最近 出不精で・・・・でも 見てみたいです。
かえる・・いいなw
いつもありがとう (^o^)丿♪♪
お庭で天の川ゆっくり見ましたか? 更にきれいな物が見えますよ www
新レアは、私もまだです。
俺はまだカエル1匹しか釣れてないから
もう少しがんばらないとw