Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.02cm
キンギョ(黒)
2
16.68cm
ブルーギル
1
18.49cm
オイカワ
2
19.23cm
ウグイ
1
35.22cm
ギンブナ
1
12.32cm
ヘラブナ
1
23.96cm
キンギョ(赤)
3
27.25cm
ナマズ
1
65.44cm
コイ
1
62.42cm
ブラックバス
2
53.77cm
ライギョ
1
76.11cm
ヤマメ
1
18.39cm
イワナ
1
36.80cm
ソウギョ
1
89.07cm
ケロケロカエル
1
14.02cm
2012/07/05 19:59

カエル1匹 新レアがこない(-"-)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/07/07 10:27
晴れるといいねw
アバター
2012/07/07 09:00
おはようございます^^
七夕ですが・・・全国的にお天気悪いようでザンネンです><

今日はがんばって、新レア魚ゲットしたいです♪
アバター
2012/07/07 07:34
おはよう。

七夕だから 少しロマンチックになんて・・・!
思っただけでした。
アバター
2012/07/06 23:41
こんばんは~♪
日が変わる前に急ぎ巡回です。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/06 21:05
こんばんは!
アバター
2012/07/06 20:57
こんばんは そうですよね カエルばかりで
七夕飾り 中々釣れません

カエルはもういいって (。+・`ω・´)
アバター
2012/07/06 16:32
さえさん 
こんにちは
3の島へ行くとイルカがぴよ~んと飛んでますよ~(*^_^*)
けっこう頻繁に出てきてくれました
アバター
2012/07/06 15:37
こんにちは♪stpです^^
イルカ、見てませんねぇ・・・
あの魚の影っぽいのがイルカなんでしょうか^^;
アバター
2012/07/06 10:31
こんにちは!
厚さと日焼け対策は念入りに++ (0゚・∀・)+
釣りはまた週末だけ利用する事になりそうです。
アバター
2012/07/06 09:07
おはよう^^

レアで〆ると200超えるのか...釣りの女神...うちには来ないっ><
週末、がんばろ~っ(ノ゜ο゜)ノ

農園の調整、どうなるかドキドキです。
やっと今のシステムに慣れてきたトコだったのに(o>ェ<)O
アバター
2012/07/06 09:03
\(^o^)/おはにょ~ございまっしゅw 目覚まし・・かけ忘れちゃった~
アバター
2012/07/06 08:28
おはようございます。あじさい手持ちが完成しました^^

新レア 週末には釣りたいです♪
アバター
2012/07/06 07:16
おはよう。

イルカとクジラに会ってきたんですか!
最近 出不精で・・・・でも 見てみたいです。
アバター
2012/07/06 06:32
短冊の応援・・ありがとうございます。(/_;)  
かえる・・いいなw
アバター
2012/07/06 01:04
こんばんは^^

いつもありがとう (^o^)丿♪♪
お庭で天の川ゆっくり見ましたか? 更にきれいな物が見えますよ www
新レアは、私もまだです。
アバター
2012/07/05 20:17
こんばんは!お水とステプです~

俺はまだカエル1匹しか釣れてないから
もう少しがんばらないとw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.