Nicotto Town


壊してしまいたくなるものよ


limited 0 K.N


いけないって、わかってるのに。

届かないって、知ってるのに。

どうしてこの想いは言うことを聞いてくれないの?

ねぇ、先生。

教えてよ。



「今日から理科の松岡先生が復帰するまで
 代わりに二宮先生が来ることになりました」

「二宮和也です。」


その人が現れたのは突然で、


「そうそう。
やればできるじゃないですか
がんばったね。」



わたしが恋に落ちたのも、また突然。


でも彼は教師。

わたしは生徒。


交わらない2つの世界じゃ

わたしの想いも、

きっと、あなたに届かない。



----------------------------------------------------------------

新作始まります^^

二宮先生と切ない恋をしていこうと思っています♪

大好きな先生といられるのもあと少し。

そんなことも交えながら書いていくので

暖かく見守っていてくれたら幸いです^^

アバター
2012/09/14 21:42
続きが楽しみ♡

アバター
2012/07/31 08:00
✝*.゜☩゜.*✝*.゜☩゜.*........友達巡回中........*.゜☩゜.*✝*.゜☩゜.*✝*.゜☩゜.*✝*.゜✝

 お早うございます‼
 久しぶりの友達巡回でございます(`・ω・´)キリリ
 ⓢⓣⓟお届け致しますっ♬*

✝*.゜☩゜.*✝*.゜☩゜.*........友達巡回中........*.゜☩゜.*✝*.゜☩゜.*✝*.゜☩゜.*✝*.゜✝
アバター
2012/07/06 23:27
すでに面白さが滲み出てる!!!w

暖か~く見守るぜ★
アバター
2012/07/05 22:22
新作おめでとぅw

大好きな先生ってもしや・・・w

応援してるっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.