Nicotto Town


オッキーの窓


久しぶり

テスト終わってもう一週間たちそうなのにげんなりしてまーす。

なんか親が英語のテストが99点だったのが気に入らなかったようなんですよね。

で、友達が100点とかで比べられたりするわけですが。

まぁ確かに私の方が英語歴長いのに何でって思うのは仕方ないだろうが
そういう結果だったのにいつまでもグチグチ言われてもこっちだって
あのーまぁアレなんだよ(

んで今日は機嫌が悪いみたいで
少し前からくっついてくるストーカーみたいな子がいるんだが
その子の話してたら

あんたたち似てんじゃないの。

何時までも友達も作らず暗いし。

っていう内容の事言われたわけなのよ。

なんかいつもそういう風に思ってたのかなって思うと
ちょっと悲しいわー。はは

アバター
2012/08/01 14:27
明日から合宿行ってくるおヾ(。・ω・。)ノ

いってきやーす!!!
アバター
2012/07/31 19:09
急ぎの素敵とかお水配達ノノ
アバター
2012/07/29 09:47
びゃあああああああ
アバター
2012/07/28 16:07
できそうじゃね!?(笑)
アバター
2012/07/27 21:54
いや・・・いいんだけどね・・・

うん

りおんが博士ってなんか心配><
爆発とか1秒に10回の割合でやりそう
 
                   って今思ったww
アバター
2012/07/26 18:53
いや、助手ってなに!?
コメント見たとき吹いたわ(●´艸`)
アバター
2012/07/23 19:09
ありすのマイペ

http://koebu.com/user/96b8717f
アバター
2012/07/22 09:39
✿かわぃぃこ&イケメン君✿

  限定素敵です*

(ランダム訪問です)
アバター
2012/07/18 21:04
オッサンって今何年なんだwwwwwwwwwwww

まずオッサンなのに何年のレベルなのかwwwwwwwwww?W

英語99点とかおmwwwwww
アバター
2012/07/06 19:08

ひ!さ!び!さ!
人間だれしもミスはあるよ~(`・ω・´)

つーか99とかwwww
うちこないだの期末英語47だったんですけどwwwww
アバター
2012/07/05 21:40
おおー!!
よかった(*´艸`*)

確か..........まだ

☠nagisa*

てきな感じな名前だったかな?
アバター
2012/07/05 21:08
ひさしぶりー!!

覚えてるかな(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.