Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


任天堂から発売?¥198!安!∑(゚ω゚ノ)ノw


ぁ~ゃんっ♪が任天堂から発売!¥198
購入者の感想
「イイねー!ぁ~ゃんっ♪はイイよー!何が良いって尻がイイね!イイよこいつの尻はー!(20代男性)」



『あなたが発売されたー』
お友達の所にUPされたてたのをもらってきました♡(。・д・)ノ

http://shindanmaker.com/217560







しかし・・・

¥198って・・・

・・・安産型ですが 何か?

( ´,_ゝ`)プッ。






初バスター装着*+:。嬉しい~!!






【追記】。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。
本名でもやってみましたΣd(・ω・´。) 

『本名』がヤマハから発売!¥398
購入者の感想
「イイねー!『本名』はイイよー!何が良いって尻がイイね!イイよこいつの尻はー!(20代男性)」

本名の方が200円お高いようですが・・・
感想が・・・どんなけ~ぇっ!!www

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚



アバター
2012/07/08 17:57
ブログUPさせていただきましたw
ありがとうございます(⌒0⌒ゞ
アバター
2012/07/08 12:49
どうも~お久しぶりです
訪問THANKS

俺もやってみましたb
歩澄が日立から発売!¥8000 
購入者の感想「気がつけばホモォ…ホモォ…と鳴いています。怖いです…。(10代女性)」

…ホモォって…orz

名前変更は昨日、退会についてはアイテム整理の目処が立ったらさくっと予定
とりあえず新規ユーザー中心に譲り渡していきたいな…と考え中かな

覚えていてくれて嬉しかった^^STP
アバター
2012/07/08 04:47
ぁ~ゃんっ♪さん、こんばんは(*^_^*)
面白そうなので便乗してやってみました♪

リナがMicrosoftから発売!¥8000 
購入者の感想「買って良かった!ちょっとわがままなところもありますが、愛嬌でしょう。可愛いしね。(20代男性)」

因みに本名だとほぼ半額でした(´・ω・`)

でもこれ面白いですね~♪
アバター
2012/07/06 22:35
面白いですw
やっぱり、魅力はお尻なんですね(*ノノ)キャ

私も頂いていいですか?(⌒0⌒ゞ
アバター
2012/07/06 22:33
こんばんわ!

面白そうなので、やってみました★

みるくるるが日立から発売!
¥1980 購入者の感想
「普段はいい子なんですが…少し目を離すと変態行為をするんです。
どうにかなりませんか?(70代女性)」

私、いったい何したんでしょう??

でも、きっとおばあちゃんは可愛がってくれてるだろうから、いいや~ww
アバター
2012/07/06 18:16
任天堂とヤマハから同機種が発売されたようですね。
やはり、魅力ポイントは同じ!
ヤマハはサポート体制が優れているのでしょうか?周辺機器のバリエーション?(・∀・)

面白いのでお借りしちゃいましたー
アバター
2012/07/06 18:05
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは~

本名と変わらない感想ナイスです(o^-')b
しかも本名の方が200割高だなんてステキ(〃∇〃人)

因みに私の本名でやってみると
『本名』がSONYから発売!¥198 購入者の感想「面白くなかったから捨てた。(50代男性)」
散々な結果でしたw
アバター
2012/07/06 16:56
やってみました~

スーリィが日立から発売!¥1980 購入者の感想「箱を開けた瞬間に
「ホモォ…ホモォ…」と鳴き出したので捨てました。(10代男性)」

捨てられましたwww
アバター
2012/07/06 15:59
私もやってみました(´▽`)

*/ゆる汰だと¥15000で感想が
【*/ゆる汰が東芝から発売!¥15000 購入者の感想「大好き。性格は良いしスタイルも良い。値段が安すぎですよ。もう一人買おうかな…。(10代女性)」】 でしたㆀ゛
ウチがスタイル・性格いいとか嘘ばっかついてんじゃねーよって思いましたㆀ゛

ちなみに本名は¥29800で感想はぁ~ゃん♪sと同じでしたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/06 07:20
やってみました~。
おもしろいですね~。 

わたし本名のほうが ¥4000 も安かったですww 

改名しようかな^^;
アバター
2012/07/06 06:26
やってみたのですね~♫
これ、おもしろいですよね(*´艸`*)フフフ

アバター
2012/07/06 03:13
(本名)が任天堂から発売!¥29800 
購入者の感想「すごくエッチなんですけど、そこが良いです…///(20代女性)」

やや高額ながら、それだけにご満足いただいてるようです(^▽^)
ぁ~ゃんっ♪さんもおひとついかがですか?
アバター
2012/07/06 00:01
やってみましたww すごく恥ずかしい結果に~^^;
いただいてアップするかどうか悩み中ですww
アバター
2012/07/05 23:12
面白いですね~♪
自分もいただいていきます♪
あとでアップしなくてはw
アバター
2012/07/05 22:34
ディムがAppleから発売!¥2980 購入者の感想「思い切って買ってみて良かった!毎日こき使ってますよ!餌?あげてませんよそんなもの。(60代男性)」
でした。
…こき使われています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.