Nicotto Town



一夜漬け(@_@;)


もうすぐ楽しい夏休みが始まりますが

その前に、妖精さんの学校も期末テストがあるようです(@_@;)

気分は夏の楽しい予定で一杯で

中々頭に入らないようですよ!!

こうなったら、一夜漬けで頑張るしかないですね(*^-^);


アバター
2012/07/06 17:53
りんりんさん♪
自分の宿題の時代がすんで、ホットしたのもつかの間・・・・
フリが小さい時は、親のほうが工作などに
力が入って、子供そっちのけで楽しんだ記憶が
ありますよ(@_@;)
りんりんさんも、キッパリ!!は今のうちですよ・・・(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/07/06 16:17
ほんと!いま宿題ないって楽で~す。
学生でないって、ほんと^^良かったなあって、つくづく思います。はははっ
でも、数年したら・・夏休みの宿題の手伝いとか・・?ヤダ。
手伝わない^O^)/キッパリ
アバター
2012/07/05 22:46
じりじりさん♪
いや~~な過去を思い出してしまいましたよ(@_@;)
宿題の存在をすっかり忘れて、遊びほうけて
後で親に工作を叱られながら手伝ってもらったりしましたよ<(_ _)>アセアセ
アバター
2012/07/05 22:35
夏休みには…
多大なる宿題が存在します。。。
読書感想文はいつも難敵でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.