Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クローリアンをしてない日ゎ。。。

クローリアンをしてない日は、ちょっと

元気がでなぃw
クローリアン楽しい!!
だから、
負けたら
わたしいは、
あ~~~っ
って思ぅ(笑)
で、勝ったら
ハッハ~ンw  楽勝!
って感じw
わたし

ドSだからーw

みんなは

ドS? ドM?
コメントよろピー♪

#日記広場:日記

アバター
2012/07/07 11:44
あ、ありがとうございます。
たくさん、みてくださいね^^
アバター
2012/07/05 22:59

はじめまして、

広場から、

Sですw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.