Nicotto Town



マウスが瀕死の状態です(;´Д`)


だいぶ前からついたりつかなかったりして
もう買わなきゃと思ったら調子良くなったりして
細々と使ってきたんですが
さっきからもうほとんど使えなくなって
なんとかPAD使用可能にしてもぞもぞと動かしてるんだけど
もう使いにくいったら(;´Д`)
いつ買いに行けるかもわかんないし
それまでめちゃめちゃ不便だ~ヽ(;´Д`)ノ
復活してくれないかなあ~(・´ω`・)

なのでおしゃべりはもちろんコメントとかもちょっと無理かもです~( >Д<;)

アバター
2009/06/29 18:33
通販で名人の弟子の作ったマウスを購入しては・・・?
アバター
2009/06/29 16:09
皆様コメントありがとうございます~☆
相変わらずタッチパッドでモタモタとやっております(;^ω^)
さっき書いたのがなんかどこ触ったのかも分からないうちに
一瞬で消えたりするのでタッチパッドは嫌いですうううう(つД`)
マウスは持ってみなきゃ分からないので通販とか人に買って来てもらうとかができません~(;^ω^)
暫くもたもたの日々が続く予定です|´・ω・)ノ
アバター
2009/06/29 15:31
うちはノート使ってるけど、マウス無しだにょ。
アバター
2009/06/29 14:31
マウスって脇役だけど
いざとなったらものすごい大事なパーツですよね。

早く買い替えに行けるといいね!
アバター
2009/06/29 12:48
(p・Д・;)アセアセ マウス直ったぁ??
アバター
2009/06/29 12:29
私は、お子ちゃまなので、トラックボール使ってるにゃ☆
…実際は、どんくさいから、マウスだと場外に脱輪必至という理由なんですけど(笑)
アバター
2009/06/29 00:28
∑(`Д´*ノ)ノ こまったねぇ;;;
どうしちゃったんだろ;;
アバター
2009/06/28 23:50
俺なんかPC自体が瀕死の状態です
アバター
2009/06/28 23:30
マウス調子悪いとなんか使い心地悪いですよね。。。
私は何度も落としてるので、そのうちいつ不機嫌に
なられるかとビクビクです(w_-; ウゥ・・
アバター
2009/06/28 20:35
うちのマウスも最近買い換えました^^
慣れるまではなんだか違和感が…今ではすっかり慣れました。
電器屋さんの店員さんが「マウスは消耗品ですよ~」って
アバター
2009/06/28 18:38
びっくりした~
ペットのことかと思いました^^;
アバター
2009/06/28 16:58
(>_<) ・・・・
それは使いにくいね^^;

なるべく早く買いに行けますように~~~~~~ホームセンターみたいなところ無いのかなあ?
アバター
2009/06/28 15:19
僕も、GW直前に6年間使ってたやつが壊れました(^-^;
タッチパッドはなかなか慣れませんよね。キーボード入力してる時にうっかり触ってしまったりすると大変ですw
触ったつもりがなくても反応する時もありますし…

今は、ELECOMのレーザーマウス 『鉄黒』 Mサイズを使ってます。前もELECOMのんでLEDでした。
レーザーマウスは、LEDよりも動きがイイので、最初ビックリしましたw
トラックボールがおススメですよ。慣れるまでちょっとかかるかもですが、慣れたら最高です♪
アバター
2009/06/28 13:39
ネットで買えばいいのに・・・。
エレコムのアウトレットとかもあるよん♪
アバター
2009/06/28 13:18
マウスなしでエクスプローラ動かせてたらいいのにと考えることあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.