Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ふらんふら水産川の真珠貝養殖事業部からのお知らせ

画像

平素はふらんふら水産をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、新種宝石入りの真珠貝発売に伴い、
川の真珠貝専門サロンを新設いたしました。

冷やかしお断り。買う気のある客だけおこしやすv(^ω^)

皆様お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
 

アバター
2012/07/06 23:25
『あら、そこのお兄さん、ちょっと』

『何ですか?』

『あっ、やっぱり、この宝石見て見て、あなたにピッタリ、特別品よ』

と、騙されかけたことがあります、


ここのお店は大丈夫そうですねヽ(^o^)丿


では失礼します
アバター
2012/07/05 23:42
はーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.