Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:テストの思い出


ただ今、7月末の資格試験に向けて、

勉強中でなきゃいけないハズですが・・・

仕事終わって帰宅した後は、

やる気がゼロぉ~。。。


なのでもっぱら、仕事の合間とか早めに仕事が終わった後に会社に居残ってとか
出張の際の移動中とかで、テキストとにらめっこしている日々が続いてます

(それでも、土日はそこそこ勉強してますよ~!!)


で、お題のテストの思い出ですね

多分、一生に一度の会心の一撃


だったのでしょうが・・・




それは、もう何年前になるのか・・・



卒業した大学の入試試験で、得意の化学を受験後に・・・



満点を確信いたしました!!!


もちろん、その大学は受かり、入学したわけですが。。。


それ以外の大学受験は、全て不合格・・・でした


まさに、今思うと奇跡のテスト

だったのかもしれないですね~♪






アバター
2012/07/06 20:33
今回テスト イマイチ・・・だったので
あかつきさんみたいに
満点めざそっと~~
アバター
2012/07/06 18:26
奇跡で満点はとれませんよー‼あかつきさんの努力の成果です^^
仕事が終わってからの勉強は眠くなりそうですが…^^;試験にむけて頑張って下さいね‼
アバター
2012/07/06 02:08
いくつになっても?
学ぶ事は必要です!

がんばって~
アバター
2012/07/05 23:39
人生、奇跡の積み重ねですもの。
思わぬ出来事が、人生を変えていきます。
ワタクシも、そうでした・・(汗)。
まさか、こういう職業をやって、事務所経営するようになるとは、
学生時代には、想像もしませんでしたもの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.