Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(321)ニコ題


「お!
 今回は『テストの思い出』か・・・・
 bonoは賢いから
 テストで苦労した記憶は無いな」
「え~~
 本当? なんか信じられないな」
「本当だよ。
 bonoは毎日クマを磨いてるから平気なんだ♡
 Toshiはなんかあるの・・・」

「うん!
 中学の時のテストで・・・・・・」
「0点をとったとか」
「ぴん~~ ぽん~~~」
「えっ! 本当?」
「うん。 オマケしてもらったけど・・・」

「じつはね・・・・・
 数学で最初の問題が解らなくて
 次の問題から解答を書いたんだけど
 解答の番号がすべてずれちゃったんだ・・・・
 だから・・・・ 0点」
「それは喜劇だね!」
「悲劇だよ!
 先生たちが話し合って救済してくれたんだ」
「お~~
 それは良かったぼの♡」
「うん。 良い時代だったんだ・・・・・」

アバター
2012/07/25 09:12
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや…またしても。
はい。気づけば朝パターンでした(汗)
ま、これは恒例になってるし、びっくりも無くなったよw

まずは。お祝いコメント、ありがとぉ!
単純に一等賞は嬉しかったよ(^-^)

最近、コサージュ作りも面倒になってきて?(笑)
どんどん出荷してたんが、良かったのかも。

お目当ては、アイリスのレア種を拾うコトなんだ。
でも、目標は全然達成されなくて(泣)

半分は、がっくりな部分もあります。
って、贅沢だよね(^^;;

パズルは、マジで見逃してたよ。
伝言板のコメント見なかったら、
知らないままだったと思う。

私、取説とか説明とか。
とにかく、文章を読むのがホンマに苦手で(汗)
巻き返さなきゃ!だわ。
今日も夜、頑張って穴掘りしてきます。
アバター
2012/07/10 16:55
テストの思い出って…
私は懐かしすぎて忘れちゃいました~ww
アバター
2012/07/07 00:35
オレは正真正銘の 0点
とったことある~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/07/06 23:25
おぉwありがちな失敗だよねぇ┐('~`;)┌
あとで、すっっっごく落ち込むよね……。
救済してもらえて良かったね~。Toshiさんww
アバター
2012/07/06 21:49
受験の それも 択一式の解答用紙じゃなくて良かったね
こう言う間違いはイッパイあるよね
子供は 中学校の試験で 名前を書き忘れたと言ってました
アバター
2012/07/06 20:43
そうだね^p^bono君って元気っ子っていうよりマイペースっ子だもんねw
アバター
2012/07/06 20:41
最近はネコの人気が上昇してるらしいんだ。 
ヒグマの人気はどうなのかな? 
気になってるんだ・・・・

あれ~~ 
今夜はミステリーがお休みだ! 
クマッた!
そうだ! 
録画した番組を見ないとね。 
忙しいぼの!
Z~~~
アバター
2012/07/06 20:27
元気元気!!!
bono君も元気にしてた?
アバター
2012/07/06 20:25
テストには色んな思い出があるんだ~
でも救済してもらえて良かったね^^b
アバター
2012/07/06 20:20
やほぉbono君^p^

覚えてるカナ?もなだよん・p・
アバター
2012/07/06 19:39
いまだと ありえないことかも・・・
昔はよかったねぇ
アバター
2012/07/06 19:27
良かったですね^^
問題用紙と解答用紙が違うと
おこりやすい悲劇><

今回のお題はテストの思い出なんですね
平々凡々な私の人生の中で
唯一のちょっと光った思い出がテストの思い出かなぁ
全国10位v
それだけが人生の支えだったりしてww
アバター
2012/07/06 19:05
テストですか。。毎回いやでした。。テスト。。(>_<)う~
良い時代。。そうですか。。恐竜がいた時代ですか。。そうですか。。
アバター
2012/07/06 18:51
テストは苦い思い出あるよ~~

おまけもかなりしてもらったかも^^
アバター
2012/07/06 18:21
あらら~・・・

私も以前、解答欄を間違えて書いてしまってあわてて書き直そうとして

混乱して散々な結果になったことが・・・。

やっぱり一度確認してから書かないとダメですね^^;
アバター
2012/07/06 17:33
おいしそうですね^^

豚の味噌漬けのソテーですw
蒸し暑い日はビタミン豊富な豚肉が
一番ですね。
アバター
2012/07/06 17:30
今夜はトンカチ・・・・
しまった!
一口カツとレバカツだって♡

bonoウインナーもあげて欲しいから
リクエストしてみるんだ♡
アバター
2012/07/06 17:07
マークシートとかだと特にあり得ますね。
怖いわぁ。。。
優しい先生で良かったね。
アバター
2012/07/06 17:00
がーーーんですよね><
名前を書き忘れて0点になった子いました;;
今は厳しいですよ・・・・^^;
アバター
2012/07/06 17:00
ああ!!
いいなぁ~(@^^@)

きりたんぽの先生は 名前を書き忘れても0点つけたです。
だから 反抗して次のテストで白紙で出したですよ。
テストは今も大っきらいです(T-T)
アバター
2012/07/06 16:45
0点!!
大変だぁぁぁ~><
アバター
2012/07/06 15:52
お〜〜
コーヒーにチーズは合うかもね・・・・
アバター
2012/07/06 15:46
いい時代に、いい先生ですね~(^^)
今は、いろいろ難しそうです^^;
アバター
2012/07/06 15:42
ズレて書いてなかったら
ほぼ全問正解だったのかな!
いい先生に、いい時代
bonoさんの話しはいつみても癒されますな(*´◡`)
アバター
2012/07/06 14:52
なんて優しい先生。
助かりましたね^^
アバター
2012/07/06 14:00
なんだ~~~、いい話じゃないか~~~。

名前書き忘れた、とかなのかと思ったのに(笑)

でも、救済してもらえるだけのきちんとした解答だったんだね。
さすがだ、Toshiさん♪
アバター
2012/07/06 13:47
あらら@@
優しい先生で良かったね(*^。^*)
アバター
2012/07/06 13:33
こんにちは!
もしかして、全問正解だったのかしら?!だから先生も大目に見てくれたりして~
Toshiさんは何歳なのかなぁ~気になるな!
アバター
2012/07/06 12:15
お~優しい先生方で良かったですね
でも 何時もちゃんとやってたから先生方も救済してくださったんでしょうね

σ(゚ー^*)も高校の学期末テスト 風邪でお休みした教科有るんだけど
中間の何割だったかなぁ~覚えてないけど点数もらちゃった事有るんだ
でも 担任先生の教科だったから助かちゃった)^o^(
アバター
2012/07/06 12:08
私も自動車教習所の模擬試験で同じ失敗があります(*^_^*)
アバター
2012/07/06 11:42
兄上の思い出でなく Toshiさんの思い出話ですね。
お昼 小松菜を食べてしまわなくては…。
アバター
2012/07/06 11:35
あたしが、子どもの頃は、マークシートは珍しくて。
ボノちゃんの今回の場合は、数学だから、
マークシートとは関係ないかも?だけど(笑)

あれって、一個ずれたら悲劇よね(笑)
ボノちゃん、助けてもらえて良かった!

あと。昨日は、ブログのコメができなくて、
本当にごめん。夜、寝ちゃいました。
なんで、今日は、今来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/07/06 11:34
お昼はキノコパスタらしよ!
bonoはパスタが好きだけら
ご機嫌さ♡
アバター
2012/07/06 10:11
うんうん^^

それは良い時代でしたねぇ~。

担任の先生が数学担当だったので、数学は苦手だったな^^;

それは担任の先生が嫌いだったから~!

アバター
2012/07/06 09:59
bonoちゃんじゃなくて、Toshiさんの思い出なのね~

情状酌量ってヤツね~
マークーシート時代じゃ、アウトだったねww
アバター
2012/07/06 09:57
toshiさん・・・受験じゃなくてよかったですね><。
ですが、先生達、考慮してくれるなんて良い時代だったのですね^^。
アバター
2012/07/06 09:39
ぼのちゃんおっはよ~^^

あわわ^^;テストの思い出かぁ~^^;

でもほんとにいい先生たちでよかったね^^;

私。。数学。。苦ってだったかも~~^^;(汗)
アバター
2012/07/06 09:38
うんうん♪熊味のある いぃ~~~~~~っお話だぼの~っ♪

ほのぼの。。。(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2012/07/06 09:37
いつも冷静なToshiさんにも 意外な一面があったのですね^^
アバター
2012/07/06 08:48
おはようございます♪

そ、それは大変な思い出なのです~><
先生方が救済して下さって良かったですね^^;
きっとがんばりが通じたのでしょうね^^
マークシートとか書き直すときドキドキしちゃいます~
アバター
2012/07/06 08:43
先生たちの優しい配慮に救われたのですね(*´∀`*)♬
勉強サボっての0点ならしょうがないけど、Toshiさんが普段頑張ってたから大目に見てくれたのね^^
なんだかほのぼのしてて、いい想い出ですね~(*′ლ‵*)
アバター
2012/07/06 08:31
Toshi さんも、おっちょこちょいな所があるんだね^^  

テストの思い出って、けっこうあるなぁ…。
でも、ほとんど悪い方の思い出だけどね。。。
アバター
2012/07/06 08:26
そっか・・・・・大失敗しちゃったねw  でも、温かさが感じられる時代の話だね^^

テストの思い出、大人になってもテストや宿題の夢をみたな~w
仕事の夢もよくみたな~w

みたくないけど、脳の記憶なんだから仕方ない。。。。
今は、さすがに・・・・・仕事の夢だけ;^^
アバター
2012/07/06 08:22
回答欄が違うのは痛いよねえ。
でも、先生の粋な計らいですね。
アバター
2012/07/06 08:15
ぐは!
それはtoshiがくまったぼの~w
ってbonoが教えなきゃ~!!!w
だってbonoは出来がいいぼの~
アバター
2012/07/06 08:07
おおぉ~よくある失敗だよね!
ずれてなかったら99点だったかも(= ̄∇ ̄=) ?
ほんとに良い時代だったのね。今なら無理かも(◕. ◡。)ネェー

アバター
2012/07/06 08:06
bonoさんのクマ偏差値は高かったんだね。
さすが!
サラブレッドクマさん(*^^)v

人間、年齢に関係なく、何時か何処かでその技量を試されているような気がする。
神が与えた試練って言葉があるけれど、それも同様だと思うの。
試されて、乗り越えて、人は成長していくものではないかな?(^v^)
アバター
2012/07/06 05:48
bonoは、頭がいいね(#^.^#)でもToshiは・・・wwww
アバター
2012/07/06 05:34
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)は(・ิ⊖ ・ิ。)よ(・ิー・ิ。)うゴザイマス♪
Toshiさんのテストの思い出wwww 救済措置があってよかったですね
bonoさんのテストは・・・・どんな点数でも動じないように クマを磨いているのでしょうwww

☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.