Nicotto Town



また釣れた(^◇^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
アメリカザリガニ
1
7.56cm
ブルーギル
1
16.15cm
ウグイ
1
24.74cm
ニゴイ
3
44.09cm
ギンブナ
1
12.58cm
キンギョ(赤)
3
23.59cm
ニジマス
3
47.49cm
グッピー
1
4.17cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
イワナ
1
49.17cm
エンゼルフィッシュ
1
11.99cm
ゼニガメ
1
16.25cm
2009/06/23 13:45

てるてるを釣りに行ったのに、2匹目のゼニガメが釣れた(^◇^)

嬉しいような、悔しいような。複雑~。釣れたのは嬉しいけど、

てるてるを釣りに行ったのにーって。

ああ~、早くてるれる釣りたいなあ。たい焼きのときみたいに

あせりたくない。ほんと、あのときはぎりぎりだったもんなあ。

でも、その分嬉しさが増したのは確かだけど。

今回もぎりぎりで釣れるのかな~。てるてるの水槽もかわいいけど、

クッションとか、グッズのてるてるもあったらいいな。

事務局さんー、ご検討お願いしまーす。

ありゃ?もうすぐ6月も終わり。早過ぎだろー。沖縄は梅雨明けした

んだって。いいなあ。もう7月か。七夕イベントってあるのかな?

楽しみ。あと、ガチャ4弾も始まるね。ぜんぜんコンプできないや。

1度コンプしてみたいなあ。あれ?なんか、だるいから今日はこの辺で

さいなら。(-_-)zzz

アバター
2009/06/29 11:08
私もゼニガメ2匹 持ってます^^;
おまけに鯛焼きも2つww
でも てるてるは全然釣れません!
アバター
2009/06/29 09:02
え~んわけてくれ~。
(無理承知)
今日の昼休みこそ釣ってやるう!
確か今日までだったよね。あせっちゃうよ~。私の金運!
アバター
2009/06/29 00:31
ホント羨ましいです。
今日もチャレンジしましたが返り討ちにあって釣れませんでしたwww
アバター
2009/06/28 22:10
おめでとう^-^テル勝負待ってるよ!
アバター
2009/06/28 22:07
Σ(`ω´屮)屮 オオォォォ━━オォ!!
亀はいっぱい釣れるよねw
私もてるてる釣りに行かないと><

もうじきガチャが出るね♪
七夕イベントもどうなんだろう?
ちょいちょいイベントがあって楽しいよね☆
アバター
2009/06/28 18:51
先日は部屋訪問ありがとです♪
私もてるてる釣れて今飾ってますよ~^^
まだ回復して無いようだからあまり無理しないで。
アバター
2009/06/28 15:56
てるてるの水槽は可愛いですよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
イベントあっても、成立したとたん、うちのPC落ちるんですよね(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/06/28 13:16
おお
ゼニガメ すごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.