Nicotto Town


自己主張突破型サイコパス


ドラゴンズドグマってます ~驚愕編~

『 領王様は、生贄に抜擢されるのか否か!? 』

を確認する為、

来る日も来る日も、王様にプレゼント攻撃(といっても城内で拾った物あげまくってただけ)していたわけですが、

どうやら、簡易エンディングムービーや物語の関係上、王様が生贄になる事はないようです。

なんだ、つまらん。

話があべこべになったら、面白かったのに(・ω・)


生贄には次点で好感度が高かったらしい、セレナという少女が選ばれていました。

ドラゴン討伐後の簡易エンディングで押し倒されました。

自キャラ小さいので、完全に押し倒されてる感じです。

セレナ、大人しい、いい子だと思っていたのに・・・!!そんな事する子じゃないと・・・!!

女性恐怖症って、こういう感じなんだろうな・・・となんとなく思いました。



まぁ、そんな事は置いておいて・・・。



隣で妹さんが見ていたのですが、

「男女コンビだとイラつくエンディングになるのかな~?

女主人公でも、男生贄助けたらこんな感じになるのかねぇ?」

「なりそうだねぇ」

「男・男の方がイラつかなくて良いな、語り合うだけだし。あ、女・女はどーなんだべ?(´-`)」

「え?語りあうって?」

「盗賊オヤビン助けた時。何か焚き火の前で語り合ってたよ、確か。

だから同性間だと、きっと語り合いで・・・」

「あれ?バーナビー(男キャラ)助けた時、自キャラ男だったけど、押し倒されたような?」

・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・・



え・・・?・・・腐女子向け演出、あるの?(゜Д゜)



ウソだろ、そんなはずないべし!BLゲームじゃねぇんだぞ!?と問い詰めたところ、

「うーん、何か押し倒されたような記憶あるんだけど・・・。

結構前の事だから、怪しいといえば怪しい記憶なんだよね~(・ω・)」


むぅ・・・ハッキリしないのぅ・・・。


よし、ハッキリしない事は、ハッキリさせましょう!



というわけで、

妹さんはバーナビーをもう一回生贄候補にして助けて検証

私は、他の男キャラでもなるのかどうか、ちょいと実験してみます。



妹さんの言った事が本当であるならば・・・・・

今後、同性の生贄助けるのに、躊躇してしまいそうです(・ω・)

#日記広場:ゲーム

アバター
2012/07/09 08:40
惚れたは惚れたでも、そういう惚れたじゃないだろう、と言いたいw

実はマウントポジションを取られていた、くらいが、私も丁度いいのですが・・・。

最近のゲームの傾向が、よく理解できないです(´・ω・`)
アバター
2012/07/06 23:21
男同士は拳で語り合いましょう。
原哲夫のマンガなら必ずそうなりますw




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.