Nicotto Town



スーちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+115

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
2
3倍
2
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+1800
2012/07/06 17:00

今日は時間的が遅かったのか


久しぶりに魔の2ルーム

出れない

魔のゾーンにはまってしまい、

@ェ@当たらん

そこへ
天の様に舞い降りた女神様

の助けをカリ

1200点GET

よしついてる今

ダブルだ

ポッチ

あああ・・・・

ダブルセットしてな~い

では落ちて

続いて

では

又スーちゃんとガンバ

もう時間て言うではあ~りませんか

((유∀유|||))

でも「私 負けない!」(懐かしい方も)

では

と言うとまたまた600点GET

よし!ダブルで3倍に賭けて

(≡ε≡;)エェ~1800点

これでやっぱりスカ

またと

600点GETダブルで1800点GET

そこで落ちて

打ち止め成功

今日はこれでゆるしてちょんまげ(死語ーー;)





アバター
2012/07/07 09:23
あ~~ルーレットね・・非課金時代、良くやったわ~・・暇な時にしてみよ~・・
アバター
2012/07/07 04:06
くらさん、お疲れ様~

暑くて夜目が覚めてしまって、ニコタあけたら

ブログのタイトルに『スーちゃん』てあるじゃないですかー

思わずあけちゃいました。

昨日、くらさんと一緒に1200当たった時は“来たー”と思ったんだけど・・

ほとほとダブルが当たらず第2ルームの辛苦をあじわいましたー。(笑)

週末は出来ないから、また来週、よろしくです。
アバター
2012/07/06 17:25
打ち止め?成功?オメデッポウ!☆(/゚ー^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

   これからもがんばってね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.