Nicotto Town



テスト

テストの思い出といったら一夜漬けしかない。

一生こんな生き方をしていますが、授業中居眠りをしないで勉強しておけば

よかった。と後悔しています。一夜漬けしなくて済んだのに・・・。ちょと違うね。

勉強とは関係ないけど、同郷の坂東英二(字が違ってるかも)さんが

「どの道も、歩いてみれば花盛り」  とおっしゃっていたそうですが、

そんな生き方がしたいなあーと思っています。

一夜漬けも私にとっては花の一つ。

アバター
2012/07/09 16:50
坂東さんは球界で華やかな時があったり、事業に失敗したりいろんな事があったようです。

失敗の道も花が咲いているっていい考えですよね。歩いてみなければいろんな花に会えませんね。
アバター
2012/07/09 16:12
「どの道も、歩いてみれば花盛り」・・・なるほどね^^ 初めて聞きました。
確かに振り返ってみれば、あの時あーしてれば違う人生だったかも。。とかいろいろ考えますね・・・
苦労や困難も花の一つとして、残りの人生もメガ花になるように育てていこうではありませんか。。。
アバター
2012/07/06 21:07
私も毎日が勉強させていただいています ^ ^;

授業中にしっかり勉強していれば、違う人生になっていたかもしれないけど。。。


みんな新鮮な生き方もいいかなと思うこのごろ(負け惜しみか ^ ^)
アバター
2012/07/06 20:40
あらあら。そんな所で会えるなんて・・・。

よく連れ合いに、君の脳みそ高く売れるよーと言われます。使ってないから新鮮だって。
アバター
2012/07/06 18:57
坂東さん 奈良からの帰りの電車でご一緒でした~w
コマーシャルで 宣伝している電車です ヽ(^o^)丿

勉強ね~ しなさすぎて大人になってから からっぽの頭に 随分知識を入れました
なんとか それで生きてますww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.