Nicotto Town



潜水艦に乗ってるところ~

画像


潜水艦に乗って記念にパチリ~☆
楽しいですね~


アバター
2012/07/07 14:01
私もついつい撮ったよ~^^
貸きりでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2012/07/07 10:20
ほくも 乗ったよ。

七夕のみずまき、すてぷです。
アバター
2012/07/07 01:23
わ~~~一緒に行きたかったなぁ☆
アバター
2012/07/06 23:51
おお~~^^ いいな  浴衣かな?GOODです~(^_^)v

タウンに いけてないのが 現状です(T_T)

ニコロボに 言葉が気になるね~
 
アバター
2012/07/06 23:51
素敵な浴衣で乗船ですね!
いいですね~

どこまで行くんだろう?
アバター
2012/07/06 23:45
いいですね~^^
実は私、まだ乗れていなくて^^;
明日いけるといいなぁ(#^.^#)
アバター
2012/07/06 23:43
写真に撮ってみると、細かいところまで作り込まれているのがわかりますね。
この写真で、窓のところにクラゲ(?)が写っているのを発見しました。
アバター
2012/07/06 23:30
まだ乗ってないですぅ><
早く乗らなきゃーー^^;
アバター
2012/07/06 23:07
楽しくて、歩き回っちゃったんだ~~~^^
アバター
2012/07/06 23:06
窓に、お魚が泳いでましたよ(。・∀・)ノ”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.