Nicotto Town


つれづれなるままに?????


不思議などりんく


ふっしぎーなドリンク自販にあります

http://www.georgia.jp/product/georgia_x_ukstyle.html

コーヒーと紅茶をまぜた
不思議なのみもの

味も確かに
コーヒーと紅茶の味がちゃんと
する不思議なお味^^;

でもありはありだけど
何度も買って飲むようなお味ではない(笑)

それなら
http://www.beverage.co.jp/product/tea/go_om.html
のほうがお勧め^^

無糖なんだけどほのかな
甘みがありそれが
いい感じなんですよ^^
是非♪

アバター
2012/07/20 12:46
こんちゃ(o^^o)
ブロコメ、ありがとぉ!
ってか、想像妊娠?
してないし(笑)(^∇^)
アバター
2012/07/10 00:48
こんばんは

ファミレスで試してみたことがありますw
分量を変えて好みの味にしてミルクたっぷりに♪

レインボードリンクも試しませんか?
アバター
2012/07/09 21:50
コーヒー紅茶、香港や中国品取り扱いのお店で飲んだ事あります♪
自販であるならお手軽に飲めるって事ですよね~
ちょっと気になります^^
アバター
2012/07/08 23:14
ちょっと飲んでみたい。。
めっちゃ気になりますww

見つけたら挑戦してみますね^^
アバター
2012/07/08 21:50
それって コーヒー飲んだ器で紅茶飲んだ感じかなw????

紅茶の無糖は大好きです^^
アバター
2012/07/07 11:21
こんにちは~☆
昨日はありがとでした♪♪
やっとひでさんに会えてよかったです~(。◠‿◠。)
また遊びに来ちゃうので、覚悟しといてくださいねっっ☆(笑)(笑)

今日のひでさんおすすめは~??コーヒーと紅茶混ざってるの~~?(>_<)
コーヒー飲めないです~(T_T)ざんねん。

やっぱり飲むなら紅茶ですよね~☆
ひでさんは無糖派ですかぁ(*^_^*)
ふむふむ、ほのかな甘み・・・。いいですねっ♪今度飲んでみます~(^^)/
ちなみに、くまこはいつもがっつり甘いこっち派ですよ~♪
http://www.beverage.co.jp/product/tea/go_uba_r.html
アバター
2012/07/07 10:36
コンナモノ…( ゜Д゜)ノ⌒@ポイ
アバター
2012/07/07 04:54
えー^^;
コーヒーと紅茶が一緒???^^;

紅茶は飲めるけど。。コーヒーが飲めない~^^;(汗)

あ。。無糖の紅茶ならだいじょぶ~(笑)
キリンの紅茶はすきです~(笑)
アバター
2012/07/06 23:12
コーヒーと紅茶のブレンド?・??
なにかビミョ~な感じも(汗)

昔、コーヒーとココアのミックスというのがあったけど、
イマイチでした~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.