Nicotto Town



求)2009~2012年アイテムP代理


閲覧ありがとうございます。

以下の物代理または交換していただける方いましたら、お気がるによろしくお願いします^^

倉庫漁りつつやってますので、追加または売り切れの場合もありますが
ご容赦下さい

在庫変動、アイテム交換により入れ替えがありますがご了承下さい


出 
  2009年アイテム
  
  P 
森のドワーフ パペット
  C おにぎり 全色
    枝豆   全色
    蓮の花  全色

  第1弾からのニコガチャ背景、アクセサリー等普通品(何があるかは聞いて下さい


2010~2011年P限定品 メガ花

  ウェディングドレスフロラージュ 白
  トナカイパジャマ 白
  メガ蓮
  メガカーネーション ピンク
  
  バンカラ MediumBlue Gray 女性用
  学生服  黒 女性用
  振袖 春花燦々 緑 
  束帯 萌春    赤
  ワンダーロリータ ショコラ 白 黒 茶 ピンク
  スペースバニー2010 黒
  くわえるハートチョコ  白 ピンク  
  



Pガチャ 
  
  黒ガチャ   
  デージーの妖精 蝶の妖精
  すずらんの妖精
  デスサイズ
  

  白ガチャ
  黒ネコイースターエッグ ピンク 黄色
  クールキャットフレーム
  黒ネコイースターのマント
  他、シャツ、パンツ 靴
  
  水兵さんシリーズで目玉以外
  
  星のアトリエシリーズで目玉、シャツ スカート以外



  桜舞踊シリーズで手持ちのしだれ桜、目玉以外


  他、最近の普通品色々 2011年白ガチャは大体あると思います


 2012
 ゴシックパラソル(ソーン) パープル


求   P代理 金額提示お願いします
     P限定品何でも
     過去Cレア等

その他何でもお気軽にどうぞ^^

注意

挨拶は細かくいいませんが、あまりにひどいタメ口は交渉せず削除します。
初対面の方は特に注意して下さい。
一旦交渉成立した後のキャンセルはやめてください
フリマ受け取り希望です
交渉途中の音信不通は二日過ぎたらキャンセルとします。
交渉返答が遅れる場合はその旨事前にお知らせ下さい。

返答が途切れる方が多いので、その場合はこちらもあまり真剣に交渉できません。

よろしくお願いします^^



交渉成立

Vega 様 

954993島


P代理

カクテルドレス ミラルージュ 黒 280P
魔界ウェディングのミニハット 黒 170P
背中の魔界クロス       黒 200P
ウエディンクブーケ(ローズクレア) パープル 180P

サクラ

バンカラ   Mediumblue

緑茶 様

904420島


P代理800P

サクラ

枝豆 緑
    黄緑
すずらんのヘアクリップ
スズランのネックレス

アバター
2012/07/23 00:08
紫音アンチ先生。 さん
こちらこそすみません、気付くのが遅れてしまいました^^;;;;
お受け取りいたしました^^
ありがとうございます^^
機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/22 23:08
23:04に応募させていただきました!

(気がつくの遅くてすみません;)
アバター
2012/07/22 19:21
紫音アンチ先生。 さん
了解しました。
フリマ出品しますので応募していただけますでしょうか??
アバター
2012/07/22 19:19
お返事ありがとうございます^-^

それで成立していただきたいです!

ええと、代理は出せないです、すみません;
アバター
2012/07/22 15:12
紫音アンチ先生。 さん
マジカル学園の制服(スイートマギーL)Black
雨待ち天女のはごろも White
あじさいの雨待ち髪飾り Blue
幻獣ケルベロスの鍵
と4対1は厳しいでしょうか

おにぎりだとどのくらい代理していただけますでしょうか??
アバター
2012/07/22 14:57
お返事ありがとうございます^^

求めております*
あと、
おにぎり 白 を求めております!


~4点前後だと個人的な価値観的にうれしいです*

検討お願いします((ペコリ
アバター
2012/07/22 12:49
ゆきさん. さん
こんにちは
色に寄りますが、500~800Pだと有り難いです。
白はもう少し高いかもしれません^^;;;;
アバター
2012/07/22 12:47
紫音アンチ先生。 さん
こんにちは
そうです^^2011年3月のです。

マジカル学園の制服(スイートマギーL)Black
雨待ち天女のはごろも White
あじさいの雨待ち髪飾り Blue
キャプテンレディーセット
幻獣ケルベロスの鍵
夜店のイカ焼き Pink
てるてる坊主2012 Black(奥手and手前)

ほとんど求めですが、いくつまで出していただけますでしょうか??

アバター
2012/07/22 12:37
 こんにちは、

 蓮の花  は何Pですか?
アバター
2012/07/22 11:44
はじめまして、こんにちは^^

学生服  黒 (ハイカラ学生服の事でしょうか?すみません;)

を求めております。

あじさいの雨待ち髪飾り Blue
雨待ち天女のはごろも White
夜店のイカ焼き Pink
てるてる坊主2012 Black(奥手and手前)
マジカル学園の制服(スイートマギーL)Black
キャプテンレディーセット
桜舞踊のしだれ桜
幻獣ケルベロスの鍵

求めありませんか?
アバター
2012/07/20 10:18
*我輩+梓沙❋ さん
こんにちは
ヴァンパイアレディとは交換できそうなものはありませんでした
アバター
2012/07/20 10:14
バンパイアレディー求めてます

着用品に求めありませんか?
アバター
2012/07/17 22:15
♥SAYA♥ さん
こんばんは
うーん、いくつか求めありますがちょっと厳しいです^^;;;;
アバター
2012/07/17 20:15
ワンダーローリタ ピンク 求めです!!

えっと、出せるのは
天使の花かご
メリべンティアラ
ちょうちょのはね
wsピュア202
ハローウィンドーナツ
感謝の王冠 2009
ナツT (祭り)
ナツT(ハイビスカス)

以上です
アバター
2012/07/16 18:29
緑茶 様
ありがとうございました^^
一ヶ月後よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/16 18:24
12/07/16 18:16 ご購入 -150 魔界のツノ耳 (赤) 【White】購入
12/07/16 18:16 ご購入 -200 せなかの 魔界クロス 【Black】購入
12/07/16 18:16 ご購入 -200 せなかの 魔界クロス 【Silver】購入
12/07/16 18:16 ご購入 -250 魔界の羽 【White】購入

以上、4点の購入が完了致しました。
では、1ヶ月後によろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2012/07/16 18:11
緑茶様
以下お願いいたします

魔界の羽 白 250
背中の魔界クロス 黒 銀 200ずつ400
魔界の角耳 赤 いちばん白いもの 150

計800P

よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/16 17:37
緑茶 さま
あまり付けられずに申し訳ありませんでした;;;;
よろしくお願いします^^

後ほどアイテムの張りつけにまたコメント書かせていただきます^^
ありかとうございます^^
アバター
2012/07/16 17:19
お返事遅くなりすみません^^;

再度、探して頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
すずらんのヘアクリップとすずらんのネックレスをおまけで頂いてよろしいのですか?
とても嬉しいです(*´∇`*)

はい^^;枝豆も緑と黄緑でお願い致します。

最終的に下記でよろしいですか?

サクラ様出)枝豆(緑)、枝豆(黄緑)、すずらんのヘアクリップ、すずらんのネックレス

緑茶出) 代理800p

以上で問題が無い場合は、購入アイテムの内容をお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコ
購入後に履歴を貼ります。
アバター
2012/07/16 14:21
緑茶 様
すずらんのヘアクリップ
スズランのネックレス
は見つけました^^

後はないものや一点だけ等ちょっと難しい物でした;;;;すみません。

枝豆も黄色以外の二点でしょうか??
アバター
2012/07/16 14:00
探して頂きありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

今日は男か女かわからないコーデですみません^^;
女性用でお願いいたします。

最近、緑アイテムを集めていまして、
そのほか、青ガチャは下記を探しています。

しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
雪の結晶
すずらんのヘアクリップ
スズランのネックレス
ピュアクローバー

上記で、もしサクラさんの手元に沢山余っていらっしゃったら
数点ほど、おまけで頂けますか?
何度もすみません^^; ご検討お願い致します(*- -)(*_ _)ペコ
アバター
2012/07/16 13:46
Xx.みなみ さん
こんにちは
すみません、全部所持しております^^;;;;
アバター
2012/07/16 13:42



こんにちは!
サンタさんがくれた洋服~2010~(2つ所持
かぼちゃのフレーム
雨の日のおでかけコーデ
蝶ネクタイ
パーティカラーのめがね
最初の服

求めていますか?
枝豆求めています、




アバター
2012/07/16 13:41
にんじん君。 様
こんにちは
すみません、両方所持してます^^;;;;
アバター
2012/07/16 13:40
こんにちわノノ

学生服 ? 求めてます!!

桜舞踊の羽織(ピンク)桜舞踊のベアトップお求めでしょうか?
アバター
2012/07/16 13:26
緑茶 さん
ご返答ありがとうございます。
すみません、今アバター色々探しましたが

メロンパンツがなかったです;;;;

女性用でしょうか男性用でしょうか?

女性用でパンツ系ですと七夕パンツがやたら多かったです^^;;;;
男性用は他で求めはありますか?
アバター
2012/07/16 13:08
ご検討ありがとうございます♪

コンシェルジュレディーの件は探して頂き、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ

2色で800pは少し厳しいので、
もし、余っていらっしゃったら、青ガチャのメロンパンツをおまけして頂けませんか?

求め)枝豆(2色)と メロンパンツ

出)800p

再度、ご検討お願い致します。
アバター
2012/07/16 12:44
緑茶 さん
こんにちは
三色全部で800Pは難しいです;;;;
二色では無理でしょうか

コンシェルジュレディーですが、自分用しか持ち合わせておらず
すみません;;;;
アバター
2012/07/16 12:33
はじめまして、(*^・ェ・)ノこんにちは ブログ広場からお邪魔します。

求め)枝豆全色(3色)

出) 代理800p

ご検討お願い致します。
後、申し訳ありませんが黒ガチャのコンシェルジュレディーをお持ちでしょうか?
もし可能であれば、代理にて交換して頂けませんか?
アバター
2012/07/16 11:48
褐色ゲルマニア さん
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2012/07/16 11:47
☆ご検討感謝です☆

アバター
2012/07/16 11:39
褐色ゲルマニア さん
こんにちは
うーん^^;;;;その中ですとちょっと厳しいです
すみません;;;;
アバター
2012/07/16 11:37
こんにちは。

ヴァンパイアレディ2010 黒を求めています。

ナースのエプロンスカートとブラウス
ブリティッシュパンクガール
ハイパーウィッチガール黒
マジカルサンドイッチ赤

上記に求めありませんか?
アバター
2012/07/15 21:19
その方がいいです。
正直疲れます^^;;;;

もちょっと注意書きを読んでから書いて下さい。
アバター
2012/07/15 21:18
でも迷惑かけてしまいそうで諦めさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
またくると思いますψ(`∇´)ψ
さよならありがとうございます(^O^☆♪
アバター
2012/07/15 21:17
いかんと書いてない以上それも自分で判断して下さい。
アバター
2012/07/15 21:16
価格質問良いですか?
アバター
2012/07/15 21:15
それは自分で決めて下さい

損だと思ったらやめるのが普通でしょう?

そこまでこっちは面倒見切れません。
アバター
2012/07/15 21:08
得ですか?損ですか?
アバター
2012/07/15 20:35
きぐるみとメガ蓮の交換希望です
アバター
2012/07/15 20:28
でわどうします?
アバター
2012/07/15 13:03
有難う御座いました**
アバター
2012/07/15 13:00
こんにちは^^すいません;;特にもとめありませんでした;;
アバター
2012/07/15 12:44
杏奈. さん
こんにちは
求めありませんでした^^;;;;
アバター
2012/07/15 12:40
ウェディングドレスフロラージュ求めてます、
此方の交換記事に求めはありませんか?
アバター
2012/07/15 10:31
メガ蓮
  メガカーネーション ピンク
が出し易いです
アバター
2012/07/15 08:21
着ぐるみならなにと交換ですか?
アバター
2012/07/15 00:29
【僕⇔谷口✿】 さん
こんばんは
今付けてるのです
アバター
2012/07/15 00:23
あみ子DX さん
こんばんは

いぬがみ
ねこみみ
きぐるみ(世話好きネズミ)

求めてます

交換可能の組み合わせありますか??
アバター
2012/07/14 22:50
森のドワーフ パペットの着用願います^^
アバター
2012/07/14 22:25
こんばんはm(._.)m
  トナカイパジャマ 白
  メガ蓮
  メガカーネーション ピンク
  
  浪人のサムライヘア 茶

求めています( ̄^ ̄)ゞ交換記事求めありますか♪(´ε` )
アバター
2012/07/14 20:52
求めありませんでした
アバター
2012/07/14 18:57
響輝 さん
いえいえ、こちらこそ^^

オマケうーん、アイテムの総額にもよるんですが
1100Pではどうでしょうか??
アバター
2012/07/14 18:01
サクラさん、回答ありがとう^^   そか、1200かー^^    ちょいオマケしてくんないかな?^^

かおペケの件は、了解したぜ^^ごめんな^^
アバター
2012/07/14 17:11
莢 さん
こんにちは
すみません、求めがありませんでした^^;;;;
アバター
2012/07/14 17:07
響輝 さん
こんにちは
希望は1200P程ですが難しいでしょうか

かおペケですが、
記載のアイテム以外はあっても手放せません。よろしくお願いします。
アバター
2012/07/14 14:08
こんにちは✿
くわえるハートチョコ桃 求めております^^

此方の記事にお求め御座いますでしょうか??
アバター
2012/07/14 14:07
サクラさん、始めましてこんにちは^^ブログ広場から、たまたま来ました^^

森のドワーフ パペットをP代理したいのですが、俺、価値とかわかんなくて;

500?800?サクラさんが手放してもいい金額教えてもらえると助かります^^

後、かおペケ探してるんだけど、ダブってないですか?検討よろしくねー♪
アバター
2012/07/14 11:55
紅葉✿ さん
ありがとうございました^^
アバター
2012/07/14 11:43

 お返事有り難う御座います.

 了解です*検討有り難う御座いましたmm*
 
 またの機会に宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/14 11:42
紅葉✿ さん
すみません、所持してます;;;;
アバター
2012/07/14 11:40

 了解です.
 では、チョコの国の赤の女騎士求めてないでしょうか?
アバター
2012/07/14 11:38
紅葉✿ さん
こんにちは
すみません、試着してきましたが似あわなかったので難しいです;;;;
アバター
2012/07/14 11:32

 こんにちは.
 広場からです.

 おにぎり求めてます.
 お洒落ショート求めていませんか?
アバター
2012/07/14 11:31
裕貴 ఠ‿ఠ さん
了解しました^^
アバター
2012/07/14 10:54
わかりました
検討感謝でした
アバター
2012/07/14 10:52
裕貴 ఠ‿ఠ さん
こんにちは
色替えは求めてません^^;;;;
アバター
2012/07/14 10:51
えだまめ緑求めています
黄色に色香えは求めてないでしょうか?
アバター
2012/07/09 19:11
Vega. さん
ありがとうございます^^
確認しました

一ヶ月後よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/09 19:10
⇔梨那. さん
こちらこそすみませんでした^^;;;;

アバター
2012/07/09 17:33
こんにちは^^

ただいま購入が終了いたしました。
以下、購入履歴のコピーペーストになります。
ご確認よろしくお願いします。

12/07/09 17:31 ご購入 -280 カクテルドレス (ミラルージュ) 【Black】購入
12/07/09 17:31 ご購入 -200 せなかの 魔界クロス 【Black】購入
12/07/09 17:31 ご購入 -170 魔界ウエディングの ミニハット 【Black】購入
12/07/09 17:31 ご購入 -180 ウエディングブーケ (ローズクレア) 【Purple】購入
アバター
2012/07/08 18:19
そうですか!
今、600Pほどしかないのでryry

期待に添えられずすいません><
アバター
2012/07/08 18:15
⇔梨那. さん
アイテム2~3個分くらいで

800P程希望ですが厳しいでしょうか^^;;;;
アバター
2012/07/08 18:13
そうですか、

では、どのくらいが相応だと考えていますか?(
良ければお願いします*
アバター
2012/07/08 18:12
⇔梨那. さん
こんばんは
下のコメントにもあるように200Pは難しいです
アバター
2012/07/08 18:11
蓮の花ピンク求めてます!

200P代理求めてませんか?
アバター
2012/07/07 19:07
陽♂. さん
こんばんは
すみません、その額の代理は厳しいです^^;;;;
アバター
2012/07/07 18:43
 こんにちは^^
枝豆
蓮の花
おにぎり 求めています!

200P代理
魔界郵便局のかばん 求めていませんか?
アバター
2012/07/07 16:41


すいません;;
落ちてました;;
また落ちなので、後で価値質問させていただきます><
アバター
2012/07/07 14:07
さっきの記事は消しました。

すみませんが求めございませんでした、
アバター
2012/07/07 14:06
了解です。ご検討感謝でした<m(__)m>
アバター
2012/07/07 14:03
マリン 様
こんにちは
一点だと厳しいです^^;;;;すみません^^;;;;
アバター
2012/07/07 13:50
こんにちは~^^

蓮の花白求めています

カクテルドレス(ミラルージュ)黒と交換可能でしょうか?

ご検討願います<m(__)m>
アバター
2012/07/07 13:09
紺色求めております(・◡・⊚)
アバター
2012/07/07 12:54
Vega. さん
ありがとうございます^^

紺と灰色どちらがお求めでしょうか?
アバター
2012/07/07 12:53
はい、可能です^^

・お求めのアイテム名
・個々の金額
・合計金額
・交換手段 

上記4点を此方の代理記事
 (http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=954993&aid=41052484)
へ、ご記載ください(・◡・⊚)
アバター
2012/07/07 12:52
Vega. さん
こんにちは

すみません、今色確認しましたら、灰と紺色でした^^;;;;
お願いしたいのですが、求めではありませんようでしたらその旨お伝え下さい
アバター
2012/07/07 12:48
こんにちは(・◡・⊚)

バンカラ(黒 求めております。
P代理:700~800
いかがでしょうか?
アバター
2012/07/07 12:45
(由´ω`愛) さん
こんにちは
すみません、全部所持してます^^;;;;
アバター
2012/07/07 12:45
⋈。 Aya _ 様
ハートバルーンですと
2009C一対一か、学生服と一対一希望です^^;;;;
アバター
2012/07/07 12:25
枝豆も求めてますので。
アバター
2012/07/07 12:19
七夕パンツ(ladies)

桜舞踊の金箔扇

カニットセット

ももぞーももみちゃんスーツ

求めてませんjか?

枝豆激激激激求めです!!
アバター
2012/07/07 12:17
メガ蓮、フロラージュとバルーンの2:1でしたら可能です。
厳しいのでしたら、

蓮、学生服でどうですか?

アバター
2012/07/07 12:09
⋈。 Aya _ さん
こんにちは
ふりふりドーリワンピセット黒、ハートバルーン桃求めです

交換可能の組み合わせ教えて下さい
アバター
2012/07/07 12:05
メガ蓮
フロラージュ
学生服求めてました

こちらの記事にもとめないですか
アバター
2012/07/07 11:59
心愛⋈ さん
了解しました
アバター
2012/07/07 11:54

えっと、課金すれば1000Pも可能ですが...
ちょっと厳しいですね;;
価値質問いいでしょうか??

アイテムは、出せるもの後で描きますねbb
アバター
2012/07/07 11:51
心愛⋈ さん
こんにちは
希望ですが、1000~1200ですが、厳しいでしょうか

アイテム+代理も可能です、ご検討下さい^^
アバター
2012/07/07 11:48

こんにちはノ*
パペット 求めていますb

P代理出せますよbb*
800Pまでお出し可能ですが、何P程求めでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.