Nicotto Town



小学生の数学テスト


小学3年の時ある数学のテストで
私が何も書けずに空白の券を出しました。
その後、先生に呼ばれて原因を訊ねて聞かれました。
先生に何も答え出来ないので聞かれました。
いいえ、出来ますで答えました。
そうすると先生は、じゃ、すぐ答えを書きなさいで言われました。
全部答えが出来ましたので、先生は不思議な顔で私に
何でテストの時間には書かないので聞かれました。
私が文章を読むのは面倒で書かなかったで答えました。
先生は次回からこのような機会を与えないよで言われました。
大人になって、お母さんがこの昔話を話して、
自分でもあの時何で書かないのは不思議に思いました。
ハハハ

アバター
2012/07/13 22:41
そんな事があったんだぁ~
アバター
2012/07/07 12:20
えぇ~そうなんですが
今真面目なcclingは子供の時はそういう子だ
意外!!意外!!意外!!ヾ( ̄0 ̄;ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.