Nicotto Town



潜水艦

画像

メダル広場 ビーチ広場3行き潜水艦

【潜水艦の運行時間】
潜水艦は毎日10:02から23:59まで2分に1本の間隔で運行しています。潜水艦に乗車すると、ビーチ広場3に行くことができます。
※現在はテスト運行中のため、同じ潜水艦に乗車した人と一緒の広場に降りることができない場合があります。

アバター
2012/07/08 02:44
こんばんは~^^

わ~^^
潜水艦。。まだ乗ってない~^^;
というか。。まだ海に行ってない~~><
時間がっ!^^;

たんぽぽ200本。。がんばってね~^^
ふぁいと ♬
アバター
2012/07/07 21:58
お久しぶりのコメ&INです♡
やはりこれからもIN率が低下してしまいます><
ごめんなさい><
最近はタウンに全然いってませんでしたなぁー
いってみますね♡
アバター
2012/07/07 16:51
✿◕‿◕)ノこんにちは♪ 豊作&メガりますように♪Stp+お水のお届けです凹


↑テスト運行なんだ・・・
アバター
2012/07/07 00:15
こんばんわデス(^v^)


そうなんですかぁ
しりませんでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.