ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
最近浮かれております。 浮かれ過ぎて成績やばいっす でもこの夏はやっぱ遊びたいっす 中学生最後の夏だしね プール行って映画観て夏祭り行きたい♪ 受験なんて知りません
#日記広場:日記
170021島
一日勉強したらアホになるよ(本当)
気分転換は大切。
遊んだら、勉強。
プールで泳いで、さー勉強。
みたいに変化付けないと。
大好きなカレーやハンバーグでも毎日は食べないよね。
それと同じさ!
なんの問題もないんじゃない?時間の使い方や計画だと思うよ。
勉強も恋も両方バランスよくのばすことが、自分にとっても彼にとってもHAPPYだよ。
バランスが悪いと、絶対ストレスたまるからね^^
受験なんて知らないって・・・・・
ヤバイですよ??
勉強頑張って下さい!!
でも、勉強もちゃんとやらないとお先真っ暗になっちゃう Σ(・д・|||)
小4の頃は、毎日 朝1時間、起きてすぐに勉強してたしっかり者だったのになぁ…私;
学問も大切だけど、今しかできない楽しい経験をするのも
大切だと思います(≧▽≦)