Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ポエーン

最近浮かれております。
浮かれ過ぎて成績やばいっす

でもこの夏はやっぱ遊びたいっす
中学生最後の夏だしね

プール行って映画観て夏祭り行きたい♪

受験なんて知りません

#日記広場:日記

アバター
2009/06/29 17:30
眼が回って錯乱かい?

一日勉強したらアホになるよ(本当)
気分転換は大切。
遊んだら、勉強。
プールで泳いで、さー勉強。
みたいに変化付けないと。

大好きなカレーやハンバーグでも毎日は食べないよね。
それと同じさ!
アバター
2009/06/29 12:54
プールも映画も夏祭りも、勉強2時間、3時間やってから、昼から出かけるという生活なら

なんの問題もないんじゃない?時間の使い方や計画だと思うよ。

勉強も恋も両方バランスよくのばすことが、自分にとっても彼にとってもHAPPYだよ。

バランスが悪いと、絶対ストレスたまるからね^^
アバター
2009/06/28 21:42
俺より先輩だww
受験なんて知らないって・・・・・
ヤバイですよ??
勉強頑張って下さい!!
アバター
2009/06/28 18:32
遊びたい気持ち、よぉ~く分かります!!
でも、勉強もちゃんとやらないとお先真っ暗になっちゃう Σ(・д・|||)
小4の頃は、毎日 朝1時間、起きてすぐに勉強してたしっかり者だったのになぁ…私;
アバター
2009/06/28 15:49
夏休み終わるくらいまでは、ハジけても良いんじゃないでしょうか?w
学問も大切だけど、今しかできない楽しい経験をするのも
大切だと思います(≧▽≦)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.