Nicotto Town



毎年この日って・・・

7/7は曇天特異日って毎年書いてますが
今日はガッツリ雨になるのか??

これから京都に行こうって言うのに
傘持って行かなきゃかー。
めんどうだなー。

どうも不安定な空模様なので
さすがに折りたたみを1つ持っていきます。

でも、なんか少し小降りになってきたような?
頼むから土砂降りの中でバスを待つのだけは
避けたい。お願いします、日頃の行いはいいはず(違

名古屋に着く頃は、雨もあがっていると思うんだけど・・・

それじゃ、いってきまーす。

<昨夜のわたし>
もちろん千と千尋をみながら♪
盛り上がる盛り上がる。

さあ今日の一冊
「くろくんのなぞのおばけ」童心社
クレヨンのくろくんです。毎晩クレヨンが
消えてしまうのはおばけのしわざ??
どきどきな絵本♪

アバター
2012/07/08 21:51
ただいまー。
おかげさまで、傘の出番は出先ではありませんでした♪
明日からいつものダラダラな旅ブログ開始です。
よろしくー(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/07/07 23:34
行ける距離だと、返って行かない京都^^
アバター
2012/07/07 22:21
いってらっしゃーい!
お気をつけて~ノシシ
アバター
2012/07/07 16:26
今夜は晴れそうですね^^

「くろくん」シリーズ、うちにも2冊ありました。
子供が小さいころによく読んでいましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.