Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


七夕

画像

今日、七夕 ダッタノネ

今気づいた!

曇りだから 川 は 無理かなー (´・ω・`)

しかし、わしの家の周辺

1個も 七夕 飾り 出て無いよ!


竹に短冊つけて 燃やした 幼少時代が 

ひどく なつかしい(--

もー   生 七夕を 見る日は来ないかもしれんのぅ

ちょっとさびしい(´・ω・`)

アバター
2012/07/09 23:31
タウンに居る時は、よほどじゃないと 放置中で気付かないよー;;

たまに わしが 画面見たときに、運よく 合えば・・・w
アバター
2012/07/09 20:29
セリューさんが 中央イベントのとこに放置してたから声掛けしてて待ってたけど
セリューさんが消えたw
アバター
2012/07/08 12:55
七夕、オワッチャッタねー(´・ω・`)

アバター
2012/07/08 11:22
天の川見れず残念です・・・・
ですが、空に向かって大声で「おねがい」ごとしてきましたっっ!

それを見ていたお母さんは、何も言わずスタスタと家に帰っちゃいました(笑)
アバター
2012/07/08 11:18
そうだった。w よくよく気づいてはいたけど 何にも願い事してないんだけど←
ん。あ、そーいえば来週の火曜日 ゆいゆの誕生日じゃん!(17日
アバター
2012/07/07 19:40
やっぱ燃やすなら本物の竹がイイ!

竹のニオイがイーノ(*´ω`)♨
アバター
2012/07/07 14:54
お店では見るけど。お家では見ないね。。。
部屋の中に飾ってたりするのかな(*´∇`*)


近所に竹生えてるから
(勝手に)いただいてきたのだけど・・・
すぐ葉っぱがくるんと小さくなって悲しいお姿に><

急遽プラスチックの竹にw

もぉすこし大きいのもらってくればよかったかな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.