Nicotto Town



どうしてか


スロットで獲得コイン5000枚手前で
パソコンがフリーズと言うか止まります(>_<)
窓を閉じるかログアウトしか受け付けません
再開したら終了時点で獲得コインが6000枚以上です。
当然、4回で終わるの(。◕◞◟◕。)
これじゃCコインで250枚ゲットできない
5回目でこのフリーズが起こればいいんだけどね
ブラウザーはIE6とFirefox3でFlashは最新版です。

アバター
2009/06/29 20:39
月子☆さん:そうですデーター保存出来るようになってからです。
再開したら獲得コインはそのままなんだけど、
スタンプが一つも押されてないからこれで計算が狂うの(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/06/28 22:46
たぶん10分ごとにデータを保存できるよぅになってからですよね?きっと!
でもその分、再起動してから再開しても、1コイン取られずに済むようになりましたww
アバター
2009/06/28 21:28
ちゃー66さん:以前はこんなんじゃ無かったのにね
早く直して欲しいです(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/06/28 21:21
スロット、動かなくなることってよくある…
私の場合はFirefoxの時が多いかなぁ~
アバター
2009/06/28 20:48
まゆたろうさん:これで2日目なのよぉ(>_<)
スロットはヴァージョン・アップして少し不安定なのかもしれないね(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/06/28 18:28
確かにスロットとフリマは、フリーズしやすいですねw
最初の4回でくると、予定外で~す!!
ドンマイドンマイw次行ってみよーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.