Nicotto Town


今日の小さな幸せ


私の好きなアニメ\(*⌒0⌒)b


うーんと結構お宅ナアタチでしゅからスj木なアニメたくさんありましゅ(*^_^*)
最初のアンジェリーク・アルスラーン戦記・幽遊白書魔女の宅急便
宮崎作品ではストーリーが一番好きです
背景はトトロが一番好き
歌はラピュタが好きですぅ(*・m・*)ぽっ

ディズニーのダンボも大好きお話しが
フウァンタジアもアニメといえないかもしれないけれど
大好きな作品です

銀河英雄伝説(*・m・*)ぽっ
なんと行っても一番好きなのはちょびっツです
私は美少女キャラのファンなので
柚木ノファンですケーキやさんのおくさんもよかったですが"r(^^;) ポリポリ
モバイルの二人可愛い
うさぎモバイルも好きです
今度作ってみよう(*^.^*) えへへっ


アバター
2009/06/30 14:47
はやぶさ♪さん
やっぱり▼・ェ・▼さんがすきなんですね
101+1匹ワンちゃんの白い子はどうでしゅか?
アバター
2009/06/30 04:07
ディズニーのキャラだったら・・・
プルートが大好き~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.