Nicotto Town



タイミング

マイケルのお陰でファラ・フォーセットのことが
霞んでしまいました。
といっても特に思い入れはないのだけれど。
何事によらずタイミングって難しいものです。

アバター
2009/06/30 00:04
ライアン・オニールは、現実で「ある愛の詩」になってしまいましたね。
最後まで闘病を続けるファラを支えるなんて、まるでドラマみたい、
と不謹慎に思ってしまいました。
アバター
2009/06/28 16:41
ファラ・フォーセットは以前より体調の悪さが流れていましたので
訃報を聞いた時は「あぁ、とうとう」という気持ちで
心の準備が出来ていました。
マイケルはコンサートの予定もあったので
どうしても急に、という印象が強いです。
本当にタイミングってありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.