Nicotto Town


のんびり行こっか!


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.83cm
ニゴイ
1
34.92cm
ギンブナ
1
21.81cm
ヘラブナ
3
27.35cm
キンギョ(赤)
2
24.40cm
ナマズ
2
49.50cm
コイ
1
64.53cm
ブラックバス
1
44.85cm
2009/06/28 16:23

けっこう釣れましたぁ~~~


釣った魚は部屋に飾っておく予定


また見に来てね!

アバター
2009/07/02 18:38
ひさしぶりの晴れでしたね^^

今日もコメありがとう(^-^)
アバター
2009/07/02 09:53
おはようです^^今日は午後から晴れそうなのでやっと洗濯ができますッ♪
アバター
2009/07/02 08:10
おはようございますのステプです❤しかし私は今から眠るところなのです((´ ;ω;)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
アバター
2009/07/01 17:04
こちらこそ ヨロシクお願いします(^u^)

アバター
2009/07/01 11:45
こんにちは♬7月最初のステプ巡回です❤今月もどうぞよろしくお願いします(*>∀<*)
アバター
2009/07/01 10:29
おはようです^^ステプお届けです^^
アバター
2009/06/30 18:45
コメント感謝感謝^^

いつもありがとう(^-^)
アバター
2009/06/30 14:07
こんにちは♬6月最後のステプです❤15時からガチャ楽しみですね(*´ω`*)
アバター
2009/06/30 13:38
こんにちは☆昨日は久しぶりに迷子になってしまいましたw
アバター
2009/06/29 19:34
今日は荒俣宏の小説を読みつつステプ❤なかなか面白い・・・!!
アバター
2009/06/29 17:35
梅雨なので仕方ないでしょう^^

またいっぱい釣りまーす(^・^)
アバター
2009/06/29 09:51
おはようです^^今日は愛媛まで往復700㌔の旅をします。なのに雨…普段の行いが悪いせい?w
アバター
2009/06/28 19:50
結構釣ってますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.