あたたかく・・・
- カテゴリ:日記
- 2012/07/07 16:53:35
ほんとうにIN率が少なくなってきてしまいました・・・
さすが受験生ってかんじです、
自分でもこんなにINっていうかpcに触れなくて大丈夫なのかっ!!
ってなりました^p^
結
大丈夫なようです(`・ω・´)<キリッ
身体的には・・・
でも、「最近ニキ元気ないね」っと言われますた^p^
えっ、まぢすか((笑
ってかんじになりますたぁー
とりま、今言えるのは・・・
パソコン買い換えて欲しいってことだけですっ
ほんとうにIN率が少なくなってきてしまいました・・・
さすが受験生ってかんじです、
自分でもこんなにINっていうかpcに触れなくて大丈夫なのかっ!!
ってなりました^p^
結
大丈夫なようです(`・ω・´)<キリッ
身体的には・・・
でも、「最近ニキ元気ないね」っと言われますた^p^
えっ、まぢすか((笑
ってかんじになりますたぁー
とりま、今言えるのは・・・
パソコン買い換えて欲しいってことだけですっ
最新記事 |
パソコンしなくても生きていけることを知った(`・ω・´)!!
ヤッタネ、祝パソ中脱却!!!!!!!
わたくしは、アニメ依存症すらも脱却しそうです。
今の頑張りは、きっと自分に帰ってくるよ。
ちゃんと食事はしてますか?
お魚は受験生にはいいですよ。
特に記憶力に効くらしいです。
時には甘いものも食べてね。
夏が目前ですが、受験生には関係ないですね。
夏は実は実力が伸びる時なんです。
暑さに耐える力が、同時に、勉強に耐える力に変わるようです。
でもね、一番は健康ですよ。
つらくなったらォらを思い出しておくれ。
そそ、ニキさんだけを応援する応援団長がここにいるよ。
俺も最近いn時間減ってる-
まぁうん、受験頑張れ(違