Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あたたかく・・・

ほんとうにIN率が少なくなってきてしまいました・・・
さすが受験生ってかんじです、
自分でもこんなにINっていうかpcに触れなくて大丈夫なのかっ!!
ってなりました^p^


大丈夫なようです(`・ω・´)<キリッ

身体的には・・・
でも、「最近ニキ元気ないね」っと言われますた^p^
えっ、まぢすか((笑
ってかんじになりますたぁー

とりま、今言えるのは・・・
パソコン買い換えて欲しいってことだけですっ

#日記広場:日記

アバター
2012/07/16 22:38

パソコンしなくても生きていけることを知った(`・ω・´)!!
ヤッタネ、祝パソ中脱却!!!!!!!

わたくしは、アニメ依存症すらも脱却しそうです。
アバター
2012/07/08 03:50
まさに「受験生」ですね。
今の頑張りは、きっと自分に帰ってくるよ。

ちゃんと食事はしてますか?
お魚は受験生にはいいですよ。
特に記憶力に効くらしいです。
時には甘いものも食べてね。

夏が目前ですが、受験生には関係ないですね。
夏は実は実力が伸びる時なんです。
暑さに耐える力が、同時に、勉強に耐える力に変わるようです。

でもね、一番は健康ですよ。

つらくなったらォらを思い出しておくれ。
そそ、ニキさんだけを応援する応援団長がここにいるよ。


アバター
2012/07/07 17:08




        俺も最近いn時間減ってる-
        まぁうん、受験頑張れ(違








Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.