Nicotto Town


メルトのアジト


大好きなあの子と初デート!

画像

うへへへへへ(〃▽〃)

大好きな子と織姫と彦星で潜水艦デートしちゃったー! ぐへへぐへへ(〃▽〃)

かわいいなー綺麗だなー サイコーにかわいいなー  すんごくモテてたよ織姫。そりゃぁねー、こんなに綺麗でかわいいんだからもちろんだよねー(・∀・)

はぁーーーー  今日はめっちゃいい日だわー(≧∀≦)
今度は浴衣デートの約束したもんね! 浴衣・・・ きっとまたかわいいんだろうな・・・ 綺麗なんだろうな・・・ ハァハァ
メルトくんはまた宮司ふぁっしょんで行くけどね! いいよね!


この子はれんかのストーカー(重度の)であり れんかの仲良しの友達なので、ホントはれんかと3人で仲良しです


~追記~
そかー、タウンでの写真は広場に投稿できないんだね・・・・  あの子とらぶらぶなのみんなに自慢して世間公認のカップルになっちゃえばこっちのもんだと思ったのに・・・   がーーっかり・・・・(涙

アバター
2012/07/08 13:11
そら
三角関係・・・
なんでイケメルトよりれんかの方が好きなんだよ!
女同志なのにさ!
メルトくんと付き合っちゃえばいいのになーこの子。
そしたらメルトくんの良さがわかってもうZOKKON間違いなしなのに!ヽ(`Д´〇)ノ

でしょでしょ、衣装ばっちりだよね!(・∀・)
この子の着てる織姫は過去にCで出たアイテムなんだよー。
こんな豪華だったんだもんなー、うらやましいよ・・・・

Σ そ、そうか! 広場投稿のために庭でデート・・・!
ふふふふ・・・・ そらくーん、なかなかの悪知恵よの・・・ふふふふ・・・・
アバター
2012/07/08 12:52
う…浮気現場…w
と思いきや、複雑な三角関係が成り立ってるんだねー^^
この写真も、もう完全に織姫と彦星だね♪ここに家の庭みたく天の川がかかったら最高だね~!
近くに立ってる二人が、すっごい羨ましげに見ているように見えるー!
この二人もデート中なのかな…似たような格好してるw

今度は写真公開目的にお庭でまったりデートしちゃえ~w
アバター
2012/07/07 22:10
LEAFGさん
うん・・・(・_・)
メルトくんよりれんかの方が好きって言うんだもん。
こんなにイケメルトなのにさー!

ってか、メルトくんとしては~
2人ともと結婚したい(・∀・)v  男のロマン♪
アバター
2012/07/07 22:04
ほう、
三角関係・・・なのですね^^;
ちょっと変則の・・・^^;
アバター
2012/07/07 19:58
ましゅ
えー(・_・) そうだっけ??
ましゅかわいいましゅかわいいって
ましゅの話ばっかりしたじゃない。ましゅのことしか考えてなかったよ。

浴衣デート楽しみだなあ♪ ❤
アバター
2012/07/07 18:20
( ゜,_ゝ゜)ふっ

話題はほぼれんかちゃんでしたねー、彦星サマー(◡‿◡*)❤
れんかちゃんは私のアイドル~、らららら~ん♪

このあとのれんかちゃんとの海デート、最高だったぁデレ(*'艸`*)デレ
夜も天の川でお庭でーとだぁい❤❤
た~のしみぃ~~~♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.