Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


☆七夕の祈り☆

画像

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ささやかな喜びに感謝できますように。

大切な愛の心を見失うことがありませんように。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

アバター
2012/07/09 18:03
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 涼しいよ^^b
アバター
2012/07/09 11:22
今日のグラディエーターサンダル涼しそうですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/09 08:58
さきたん、コメント・stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

昨日と今朝はかなり涼しい感じです(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/09 08:56
マレーナさん、コメント(^人^)感謝♪
アバター
2012/07/09 08:56
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 
アバター
2012/07/09 01:46
ますます真夏に突入していくね 12時過ぎてもビーチ入れてビックリです。STP&WTR

ディオたまのコメントやらブログには慈悲のお心がひしひしと感じられますよ。 ホント
アバター
2012/07/08 22:26
まぁ。。
素敵ねぇ。。(´`人
アバター
2012/07/08 16:55
先ほどディオたまの足跡があったのでお邪魔してみますたが、お留守でした

また遊びにきまつね~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/08 09:28
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

いつもじゃないけど慈悲の心を養えたらいいなって思ってるよ♪
アバター
2012/07/08 09:24
りんちゃん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

アバター
2012/07/08 09:23
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

幸せであるためにも感謝の心を育みたいです(^人^)
アバター
2012/07/08 00:38
きっとね いつも素直で優しい お気持ちでみなさんに接して居られるディオたまは

きっと大きな愛の心を見失しなうことなくお過ごしになられますよん 昨日七夕折角はれてたのに

あんまりお星さまみれなくて残念でした (◞‸◟ㆀ) ♬♫♬~
アバター
2012/07/08 00:12
ディオさん、こんばんは☆彡
ディオさんの祈りが届きますように
良い夢を見てね
おやすみなさい(*´∀`*)
アバター
2012/07/07 23:36
そうですね。
どんな一日でも無事に終えることが出来たら・・
それだけで感謝です^^

アバター
2012/07/07 18:56
雪さん、こんばんは☆ コメント・お水&stpありがと~ヾ('ω')ノ

ステキな七夕を過ごそうね(*^-^)ニコ
アバター
2012/07/07 18:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ステキなお言葉^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.