Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



七夕飾りやっときました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.89cm
ブルーギル
1
18.40cm
オイカワ
1
16.26cm
ギンブナ
1
14.98cm
ナマズ
1
63.13cm
ニジマス
2
47.90cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
ウナギ
1
43.89cm
ケロケロカエル
1
15.96cm
七夕飾り
1
16.35cm
2012/07/07 21:17

ケロちゃんもきた(*^_^*)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/07/08 09:03
おはよう。

七夕飾りが釣れる度に願いが1つ叶うのにしてくれれば嬉しいけど。
アバター
2012/07/08 08:47
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/07/08 00:01
ロックちゃん、こんばんは^^

織姫と彦星は中国地方の空で会えたけえ、大丈夫じゃよ^-^

農園レベル18ってすごいねえ♪
アバター
2012/07/07 23:35
たかひこさん こんばんは(^^)/

笹竹に短冊の楽しい♪コメントうれしいです(*^_^*)
七夕の時期は梅雨にかかって雨って多いですね(>_<)

STPとお水訪問いつもありがとうございます<(_ _)>



アバター
2012/07/07 22:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです( ´∀`)

七夕飾りおめでとうございます!
私は雨だけど、短冊書きました♪


          ミミ  
        彡ミ.  ミ      
        彡ヽヽ/ミ ミミ
     彡ヽ    ミ /. ミ  __________
       彡ヽ  |/ミ    |
       彡ヽ  Ⅱ ミ. ミミ | 織姫が彦星と会えますように・・・
       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |  |
    彡ヽ     Ⅱ ./ /ミ[]   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .彡ヽ彡ヽⅡ ミ.    ∧_∧
       | 彡Ⅱ/ミミ   (    )
      . []   .Ⅱ .|..   (    )
            Ⅱ []     | | |
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, Ⅱ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(_(__),,,,,,,,,,,,,,,,
アバター
2012/07/07 22:14
こんばんは~

七夕飾りおめでとうございます!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.