七夕飾りやっときました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/07/07 21:18:31
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +172
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 7.89cm
- ブルーギル
- 1匹
- 18.40cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.26cm
- ギンブナ
- 1匹
- 14.98cm
- ナマズ
- 1匹
- 63.13cm
- ニジマス
- 2匹
- 47.90cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.58cm
- ウナギ
- 1匹
- 43.89cm
- ケロケロカエル
- 1匹
- 15.96cm
- 七夕飾り
- 1匹
- 16.35cm
2012/07/07 21:17
ケロちゃんもきた(*^_^*)




























七夕飾りが釣れる度に願いが1つ叶うのにしてくれれば嬉しいけど。
織姫と彦星は中国地方の空で会えたけえ、大丈夫じゃよ^-^
農園レベル18ってすごいねえ♪
笹竹に短冊の楽しい♪コメントうれしいです(*^_^*)
七夕の時期は梅雨にかかって雨って多いですね(>_<)
STPとお水訪問いつもありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水のお届けです( ´∀`)
七夕飾りおめでとうございます!
私は雨だけど、短冊書きました♪
ミミ
彡ミ. ミ
彡ヽヽ/ミ ミミ
彡ヽ ミ /. ミ __________
彡ヽ |/ミ |
彡ヽ Ⅱ ミ. ミミ | 織姫が彦星と会えますように・・・
彡ヽ/ミ.ミ./ミ | |
彡ヽ Ⅱ ./ /ミ[]  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.彡ヽ彡ヽⅡ ミ. ∧_∧
| 彡Ⅱ/ミミ ( )
. [] .Ⅱ .|.. ( )
Ⅱ [] | | |
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, Ⅱ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(_(__),,,,,,,,,,,,,,,,
七夕飾りおめでとうございます!