Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


+。(*′∇`)。伝言板140。(′∇`*)。+

今日は、
午前中、模試があって
気分がダウンでしたΣ(゚д゚lll)

それで、
習い事のバレエのため、
部活休んでさらにダウン…

しかーし、
バレエって、やっぱ、いいね。
うん。
いいわ。
バレエして、気分がすんごい良くなってー、

そのあとは‼!
夜市行きました♥
クラスのいつめんの子たちと(*^^*)
やはい、テンションMAX↑↑

で、明日は、
新しいベッドがくるー♥
一週間前に買ってもらったんだけど
ついに…♪( ´▽`)
明日はずっと寝とこーっ(^-^)/


ってか、意味不なブログになりましたがww
最大限にまとめたのよ←
ぇ?下手って?
まぁまぁ(笑)

アバター
2012/07/25 22:54
受け止めてあげるから、いらっしゃーーーーい\(-o-)/

いいよぉ~~~\(-o-)/

つるつるだよぉ~~~\(-o-)/
アバター
2012/07/25 20:45
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/25 20:04
こん。。。予備校の夏期講習へ行っているのかな。。。なつかしい。。。


あいんさん
アバター
2012/07/25 05:36
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/24 20:08
こん。。。やっぱエアコンですね。。。夜も。。。


あいんさん
アバター
2012/07/24 05:24
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/24 01:25
明日からのレアは浴衣金魚です 初日ゲット出来たらいいのにね~STP&WTR
アバター
2012/07/23 21:40
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/23 21:36
ですよねーーー
私もです!!!
せっかくの夏休みが、塾の夏期講習で・・・・・

もーーーっっっ
アバター
2012/07/23 21:32
こんばんは♪もう暑いお部屋に戻ってしまいました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/23 21:18
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/23 20:30
こん。。。今日は暑かったぁ。。。それに尽きる。。。


あいんさん
アバター
2012/07/23 07:02
おはようさん^-^)v 今週も暑そうだけどガンバルンバだね よろしく よろしく♪♪
アバター
2012/07/23 05:28
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/23 03:00
あ~あまた月曜日が始まっちゃいました ガッカリ(◞‸◟ㆀ)STP&WTR元気出しましょう
アバター
2012/07/22 22:38
こんばんは♪過ごしやすい週末で良かった、明日からまた頑張りましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/22 21:12
こん。。。無理なさらないでね、ねっ、ねっ。。。


あいんさん
アバター
2012/07/22 20:38
Thank you(*^^*)
アバター
2012/07/22 12:13
おはよう。久しぶり!ずっとコメとかできなくてごめん。
もう夏休み突入したからイン率高くなるので暇なときは絡もう♪
stpお届け
アバター
2012/07/22 05:15
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/21 23:20
こんばんは♪過ごしやすい気温で助かります、今夜もしっかり眠れそう^^
素敵な土曜をどうぞ♪
アバター
2012/07/21 11:52
こんにちは^-^) 暑い土曜日です とうとう仕事部屋にクーラー購入 あああ残念(;一_一)
アバター
2012/07/21 05:45
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/20 19:17
こんばんわ(^_-)-☆
アバター
2012/07/20 05:36
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/19 07:37
スイカは、いらんかえ~~( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/19 06:10
おはよう^-^) 昨日はとうとう 窓全開 パンツ一枚扇風機フルで寝ちゃいました(;一_一)
アバター
2012/07/19 05:46
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
いつ絡もう?
アバター
2012/07/18 23:43
こんばんは♪暑い日が続きますね~最近寝不足で困っちゃいます^^;
ケーキの保冷剤を使って安眠模索中。
アバター
2012/07/17 20:35
夏~♪~♪~♪


あいんさん
アバター
2012/07/17 14:35
豪雨の後は なんと超超の蒸し暑さが戻ってきてからヘバリ気味ですばい(;一_一)
アバター
2012/07/17 05:32
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!ぽちっ
アバター
2012/07/16 21:47
こんばんは!!!!!!!!!!!
ステプお届けですっ♪
アバター
2012/07/16 18:07
きょうは、まったりとしています。。。


あいんさん
アバター
2012/07/16 05:26
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/16 00:47
明日も休みだ~やった~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ暑そうだけど月曜日楽しんでねSTP&WTR
アバター
2012/07/15 23:43
おお、ナイス(^◇^)

次は拙者の前で踊ってくれ\(-o-)/
アバター
2012/07/15 21:57
こんばんは♪やっとお仕事が終わりました、いつも通りお部屋が暑いです。
3連休の2日目は汗に終わるのかな~(ToT)
アバター
2012/07/15 21:42
お休みの処を、、、


あいんさん
アバター
2012/07/15 21:00
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/15 10:06
そかそか( ^^) _旦~~

熱射病には注意であります(^◇^)
アバター
2012/07/15 05:37
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/15 02:09
バレエ習ってるのね~ いいな~ 子供の頃習いたくて、今でも憧れです

トウシューズって結構過酷なんでしょ?? そう 「スワン」って漫画が綺麗で

結構参考になるよ チャンスがあれば一度見てみてね お疲れ様でした。
アバター
2012/07/14 21:05
ソースせんべいって、見たことも、聞いたことも、食べたこともないです。。。


あいんさん
アバター
2012/07/14 20:45
こんばんは♪3連休初日はいかがお過ごしでしょうか^^
明日はお仕事で休日出勤です(>o<)悲しい。
アバター
2012/07/14 20:30
Thank you(*^^*)
アバター
2012/07/14 17:39

ま、マジでか.....><

アバター
2012/07/14 14:13
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/14 13:17
ステプッシュ*
アバター
2012/07/14 12:21

こんにちは(♡´◠`♡) 

今日のStpのお届けです✯* 

昨日訪問できなかった方、すみませんㆀ


あれま、延期になっちゃったんだ....><
アバター
2012/07/14 05:07
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/14 02:18
なんかようやく週末に突入 3連休ですね 皆さん 楽しんでくださいね~STP&WTR
アバター
2012/07/13 22:51
こんばんは♪今週もお疲れ様でした、素敵な週末&3連休をお過ごし下さいね^^/
アバター
2012/07/13 21:58
あら、あーたの高校、甲子園いったん?(^◇^)
アバター
2012/07/13 20:39
あじさい、また来年がんばります。。。


あいんさん
アバター
2012/07/13 18:35
どこの学校の応援? 俺も昔甲子園を夢見ていたんだ 見果てぬ夢に終わったけど
アバター
2012/07/13 17:14
Thanks(*^^*)
アバター
2012/07/13 05:34
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/12 20:58
こん。。。メガ化の学校。。。


あいんさん
アバター
2012/07/12 08:50
こっちは暑いぞぉ~(;→д←)

愛媛はどうじゃ~?(^◇^)
アバター
2012/07/12 05:41
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/12 00:54
明日は大雨みたい>< もう木曜日 来週は3連休✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。STP&WTR
アバター
2012/07/11 22:39
テストが終わってだらけてる♫
アバター
2012/07/11 21:12
こんばんは♪今日もサウナなお部屋からお届けです♪
もう涼しさは期待出来ないのかな^^;
アバター
2012/07/11 20:45

こんばんは(๑´ڡ`๑) 

今日のStpのお届けです*♡ 

今日は、声が裏返りましたㆀ
アバター
2012/07/11 20:29
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/11 20:24
お疲れさまですね!!!

頑張ってください♪

応援してるから。。。
アバター
2012/07/11 20:22
さんきゅ(^-^)/
アバター
2012/07/11 20:10
昨日と今日のコーデは、全身像を見ないと不満。。。
昨日のコーデ:武闘派コーデ。。。
今日のコーデ:お気にのコーデ。。。

あいんさん
アバター
2012/07/11 05:39
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/11 02:06
一週間の山場の水曜日 逆に坂道登りきった気がするのですが・・・STP&WTR
アバター
2012/07/10 23:53
こんばんは♪帰宅したら、お部屋がサウナ(30度)でした^^;
換気しても温度が下がらない(´ε`;)
アバター
2012/07/10 21:45
久々にこっちINした(笑)
なので、訪問ですw

すてぷ。
アバター
2012/07/10 20:52
久しぶり(*^^*)
アバター
2012/07/10 20:48
ひさしぶりだね^^
アバター
2012/07/10 20:47
Thank you♥
アバター
2012/07/10 05:26
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/10 00:59
月曜日は長く感じますね ようやくまず第一日がすぎましたね  ん(。◔‸◔。)?来週は連休?STP&WTR
アバター
2012/07/09 22:34
はい、わかりましたです。。。


あいんさん
アバター
2012/07/09 22:13
さんきゅ(^-^)/
アバター
2012/07/09 20:57
またまた有り難うの意味で、ステプッシュ*
アバター
2012/07/09 20:54
こん。。。

ストラビンスキーの三大バレエって

春の祭典、火の鳥、ぺトルーシュカ、

でしたっけ。。。

あいんさん
アバター
2012/07/09 06:32
おはようさん^-^) 博多山笠で博多の街もいよいよ佳境って感じで俺も一肌脱いでみました(;一_一)
アバター
2012/07/09 05:24
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/09 02:08
バレエなさるのね~ いいな~ トウシューズ憧れだったわ~~

バレエは習ったことないんだけどね
アバター
2012/07/09 01:56
まてーーー、そのベッド、拙者が先に寝る!!\(-o-)/
アバター
2012/07/08 23:59
さんきゅ(^-^)/
アバター
2012/07/08 20:46
こん。。。

チャイコの三大バレエって

白鳥の湖、くるみ割り人形、眠れる森の美女、

でしたっけ???

あいんさん
アバター
2012/07/08 19:21
訪問感謝です━━(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)━━!!
アバター
2012/07/08 17:54

おぉ!
うちいつまで続くかわからないww
アバター
2012/07/08 17:44
さんきゅ(^-^)/
アバター
2012/07/08 17:43

ですなww((
アバター
2012/07/08 17:41
笑←
ま、いいとしようじゃぁないか!‼
アバター
2012/07/08 17:39

せやなww((
アバター
2012/07/08 17:35
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/08 16:55
今日は日曜なんで一日のんびりしておりました^-^) まったりしております~~~
アバター
2012/07/08 16:44

へい!
仲間ww((おm
アバター
2012/07/08 16:39
どうもぉ
いつもいつもコメントありがとぉ
アバター
2012/07/08 15:47
笑←
見捨てないよー♥‼
アバター
2012/07/08 09:17

おはようございます٩(●˙□˙●)۶
えっと、普段友達巡回しない奴からの巡回です。
これから出来る時はやっていこうと思うので
こんな奴ですが見捨てないでくだs((
友達巡回の途中で諦めるとかあるかもですが
精一杯やっていこうと思いますw

そしてなによりこんなやつと友達になってくれてありがとうございます
なんか重いけどまっ、いいか!((よくねぇ

ではでは長文&コピですいません
今日も貴方にとって幸せなことがありますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.