Nicotto Town



お題~



勉強と言えば、中間テスト期末テストなどの
1週間前のテスト準備期間中~に
テストの準備せずに、つい整理整頓~
片づけをしてしまったことを思い出しますw

好きな科目は普段から予習復習をするのに
嫌いな科目は、まったくやらない、と言うか
出来なくて・・・青くなってたのを思い出します。

最近こそ夢見なくなりましたが、
疲れると試験前夜で何も準備してないと
焦るという夢を一時期は良く見てました (;一_一)

焦って目が覚めると現実世界w

いまは懐かしい思い出です。^^

アバター
2012/07/09 22:42
のんさん

一夜漬け、私も得意でした^^;
アバター
2012/07/09 22:42
苗採るさん

あはは^^ 一緒でしたかw
アバター
2012/07/09 22:29
一夜漬け。
この言葉が生きた時代。
テストの前に虎の巻を本屋で買ってきて、答を確認にして臨んだが、
全く外れて赤点取ったのをおもいだしますね。
できの悪い子だったよ。
アバター
2012/07/09 06:35
一緒だぁ~!
アバター
2012/07/09 01:12
R_SPEAЯさん

あはは^^ そうなんですか~w
赤点はとらないほうが^^;
アバター
2012/07/09 01:11
kuniさん

そうですか~^^締め切りが迫らないとやらないって常かも
しれませんね^^; 私もそうですw
アバター
2012/07/08 22:25
試験勉強なんてしたことない(ぉぉ
たまに赤点(笑)
アバター
2012/07/08 21:50
私は今でも、やらなければならない仕事があるのに、調子が出ないと、ついつい整理整頓でも、と思ってしまいます(笑)。
アバター
2012/07/08 16:47
だいだいさん

いろいろあるんですね^^
アバター
2012/07/08 16:46
hikaruさん

あははw 同じですか^^
アバター
2012/07/08 16:46
シンシンさん

素敵な言葉、ありがとう^^
アバター
2012/07/08 10:59
あ、同じです。
よく、夢にテストのシーンが出てきました。
焦っているんですが、終了のチャイムが鳴って目が覚める
パターンでした。
エンピツや消しゴムがなくて、焦った夢もありました。
消しゴムで消していると解答用紙が半分に破れたのもありました。
アバター
2012/07/08 10:42
同感アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/07/08 02:15
素敵な思い出いっぱいだね。
思い出は心の本棚に大事にしたいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.