Nicotto Town



ひさびさに興奮ちう♪




今、三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船を

見終わって、興奮の真っ最中である♪

うううう・・・かっくいいよう!

かっくいいよううううううう!!!

レイ・スティーヴィンソン♪

ポルトスって、あんなカッコイイ役回りだったっけ~!?

映画、俳優さんの名前憶えるほど、あんまり詳しく見ない

のだけど、思わず調べてしまうほど、私的にはツボにハマった

俳優さんである♪

うふふふふふふふ♪

こんなにカッコイイと思ったの、阿部サダヲさん以来かも♪

アバター
2012/07/08 20:20
撫子さん♪

うきゃ~♪阿部サダヲさんは、ほんっとカッコイイよねえ♪
今の大河ドラマは、抵抗あるから観てないけど、大昔、
大河では西田敏行さんにハマりまくってたなあ♪
アバター
2012/07/08 19:51
その映画は知らんけど、阿部サダヲは私も大好きだw
大河ドラマで信西が死んでしまって悲しいよ~:;
アバター
2012/07/08 10:34
LUNASさん♪

かなりハチャメチャなので、賛否両論あるかもですが、
私は大好きになった作品です♪
史実に基づいた時代考証とか、気にする方は
評価低いかもですがwww
しかし・・・胸が半分以上はみ出したドレス、
昔の人は普通に着てたんだよねえ・・・きっとw


アバター
2012/07/08 09:43
三銃士の原作は好きで全巻持っているけど、この映画ってそんなに面白いんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.