Nicotto Town


今日の小さな幸せ


七夕


昨日は七夕でしたが、
このように せっかく織姫になったにもかかわらずカップルイベントもなくて
なんだか つまんなかったです・・*o_ _)oバタッ
せっかく買ったのになー(@_@。がっかりでした。

アバター
2012/07/13 19:58
げんきもりもりだよー。心配ありがとうね^^b
アバター
2012/07/12 01:16
こんばんは^^にゃんたsama^^

夜遅くなって雨が激しく降ったりやんだりするので、
何だか寝付けなくってニコタしてます(笑)

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
アバター
2012/07/10 06:47
おはようございます^^にゃんたsama^^

昨日は晴れていたのに今日はまた曇り…
この一進一退が梅雨明けの近さを感じさせます^^
今日も蒸し暑いのかなぁ。。。

本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように✿
それからバラの垣根も農園も「豊作」になりますように^^
アバター
2012/07/09 05:21
おはようございます^^にゃんたsama^^

今朝は調度いい涼しさなのに、
PCが放熱するので扇風機が稼働中。寧ろ肌寒いですw

今週もどうぞまったりと、宜しくお願い致します✿
そして本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように^^
アバター
2012/07/08 13:45
こんにちは^^にゃんたsama^^

昨晩はリアでも天の川、ちょっと見えました☆
今日も陽は照るけど布団は干せない微妙なお天気です^^;

何か特別なイヴェントでもあればよかったでしょうけどね、って
ニコタ的ひきこもりな俺が言ってみます(笑)
本日もまったりニコッと、心穏やかに過ごせますように❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.