南国の風【改装】
- カテゴリ:マイホーム
- 2012/07/08 01:25:41
![]() |
新家具部屋も続けて改装!
リゾートホテルは昨年も沢山作ったので、今回は自宅(or別荘?)イメージで。
南国のゆったりとした時の中で、悠々と好きな事をして暮らせたら……夢ですね~
……実際に南国暮らしになったら、まず暑さでヘタレそうですけど^^;
何となくシエスタには柔らかいノイズ交じりのラジオが似合う気がして、かなり無理してにゃんこラジオを入れ込みました。
バスタブ&ピアノでセレブな雰囲気(?)、オマケに室内プールも完備☆
バカンス?何それ美味しいの?なリアルから、全力で逃避した部屋になりましたw
ところでヒコクマさんが浮いてるんですが……イベント終わったら撮影し直しかな;
コインくれるのは嬉しいけど、カッパファミリーみたいに用が済んだらお帰り願いたい←





























思いっきり詰め込みました~w
ホントはソファにクッションとか置きたかったんですけどね^^;
(いつもの如く枠が足りませんでした……)
>残念勇者の母さん
南国ムードだけど涼しげにしたくて、ファンを設置しました^^
大きなファンはゆったりした雰囲気も出ていいですよね~
>かたこりさん さん
灯台を眺めながらバスタブでのんびり♪な配置にこだわりました☆
ホテル(旅行)よりもっと寛いだ感じにしたかったので、雰囲気出てると嬉しいです♪
>♡marry♡さん
海から涼しい風が入る、高台のお家ですね~^^
エアコン苦手なので、天然クーラーな環境は夢ですw
外の風景からすると、かなり高い位置に建っているようなので
天然クーラーで爽やかに過ごせそうですね♪
(●´艸`)ヒコクマいますね
私は強引に帰ってもらいましたよwww
天井がとても高く感じられて、帽子とかバッグの小物が、
とってもくつろいだ雰囲気を出してます^^
美しい海を眺めつつ室内プールで、って、すごい贅沢だ~
あ~~休んでどこか行きたくなります><;
天井のプロペラがリゾートっぽいです!
しかし詰め込まれた分、眠れなさそう〜(笑)
とか言いつつバーカウンターが私の睡眠指定席になりそうですw
彦星さん、泳いだんだw