Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(696)野望


「アンドロ君、お願いがあるんだけど」
「なんですか・・・・・」
「アンドロ君は忙しい?」
「はい」
「え~~
 bono曜日の訪問だけかと思ったけど」

「それはbonoさんのお手伝いをしてるだけです。
 それ以外の日は、いろいろと・・・・」
「bonoより忙しいかな?」
「難しい質問ですね・・・・・・
 忙しさの判断は基準がありませんから」

「じつは・・・・・・
 アンドロ君に農園主任になってもらおうと」
「それは困ります。
 私は農業が苦手です。
 執事としての訓練は受けましたが」
「え~~
 アンドロ君はヒツジだったの!
 bonoは知らなかったよ!
 動物組合の仲間だとは思わなかったぼの!」
「執事なんですが・・・・」
「だからヒツジでしょ!」
「bonoさんは具志堅さんに似てますね」
「え! bonoはボクシングはやらないよ」

アバター
2012/07/10 16:58
www
ちょっとしたコントみたいですね~^^

アンドロくんと仲良くて良いですね~^^
アバター
2012/07/09 17:19
ちょっち おもしろかったでちゅ^^

農園にも主任ってひつようなのかなw
管理職みたいですね!
アバター
2012/07/09 11:13
アンドロ君は執事がメインだったのですね。
てっきりアンドロイドや、改造人間ロボットで性能はプログラムできるのかと・・・。
アバター
2012/07/09 00:21
あは。

漫才みたいになっちゃったね^^
アバター
2012/07/08 22:55
あはは。

ほほえましい光景ですね。
アバター
2012/07/08 22:28
アンドロクンが農園主任って言うのはいいアイデアだと思うよ!
でもアンドロクンも忙しそうね(^^;
執事のお仕事もあるのかな???
アバター
2012/07/08 22:00
アンドロくんは、漫才の訓練も受けてたんですね。
この会話が何処まで続いたのかが知りたい^^
アバター
2012/07/08 20:38
今日はあまりタウンには行かれなかったな。
ブログをたくさん書いたからね。

今夜も大英博物館を見るんだ!
bonoは歴史が好きなんだ。 
人類の遺産であり
そこから未来が見える様な気がするからね。 

今夜もお泊まりだよ♡ 
おやすみ~~ ぼにょ~
アバター
2012/07/08 19:41
ボケとツッコミ?
コンビ名を決めなくては^^

似ているのは容姿?
脳の構造?
アバター
2012/07/08 19:05
お互いすれ違ってるように見えて仲良しでいいですねb
農園経営も大変だよぉ・・・
アバター
2012/07/08 18:41
農園は先が読めないところが面白いw

リアではせっかちな私だけど、なぜかニコタではゆるゆるです;^^
それがいいみたいだよ♪
アバター
2012/07/08 17:52
ひ・・・ひ・・・・ひつじ~~~~ぃぃぃぃぃぃいぃ
じゃージンギスカンだねw

という冗談はさておき
農園益々面白くなってきたね
150までしか貯めて置けないから
売り時買い時が更に見極め重要にwww
アバター
2012/07/08 17:42
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

bonoちゃん! 可笑しいww

野望は果たせなかったのね^^^;
アバター
2012/07/08 17:29
アンドロくんはヒツジだったのですね~(*´艸`)
bonoさん農園がんばってくださいな~^^
アバター
2012/07/08 16:58
タウンではどうもでした~v

bonoさんとアンドロくんはいつでも二人三脚で仲良くやってほしいですv
アバター
2012/07/08 16:34
夕食はマーボ豆腐だって・・・

なんかすごく暑そうだぼの???
アバター
2012/07/08 16:21
こんにちは~。
でも、アンドロ君って時々いなくなっちゃいますよね。。。
やっぱりbonoさんがお世話した方が安心なのではないでしょうか。。。
アバター
2012/07/08 15:48
アンドロ君なら、しっかりお世話してくれそうなのに、残念でした・・・
bonoさんやっぱり東京生まれ・・・・( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/07/08 15:44
農作物の価格が下がったぼの!
bonoは小麦の出荷を控えるんだ!
アバター
2012/07/08 15:37
bono君 ダメだよ
何でもかでも アンドロイド君に丸投げしたら

又 家出されたら 困るよ
アバター
2012/07/08 15:36
アンドロ君はしっかりお世話してくれそうだねb
ヒツジwww
食べちゃう食べちゃうw

お、bonoちゃん金棒!
強そ~!
アバター
2012/07/08 15:12
ヒツジさんと執事

あはははは

うち「し」と「ひ」がいえない子だったんだ

今は言える

アンドロ君農園の主任してくれるといいね

アバター
2012/07/08 15:06
アンドロ君、時間どおりにシッカリお世話してくれそうですね^^
ヒツジはだめですよぅw
苗を食べちゃいますからwwwちょっちゅね~www
アバター
2012/07/08 14:50
Www bonoちゃ~~ん(*^m^*) ムフッ
あ それはそうと アンドロ君農園の主任引き受けてくれたの?
無理だったのかな
でもアンドロ君を上手く よいしょしたら引き受けてくれるかも(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/07/08 14:01
bonoさんは神奈川にお住まいかと思ったのですが、
『江戸っ子』だったんですね~w
『し』と『ひ』の発音が苦手だったとは(^u^)
アバター
2012/07/08 12:32
シツジとヒツジ。。。日本語の発音もむつかしいものがあるのですね。。
↑ ツツジと読んではいけませんよ。。?(*´m`*)
みんな忙しいんだね。。。 することがどんどん積み重なっていくのはどうしてでしょうか。。。(σ◔‿◔;)
アバター
2012/07/08 11:59
ぼのちゃんおっはよ~^^

ぷぷぷっ^^(笑)
そかそか~^^「しつじ」じゃなくて「ひつじ」。。(笑)

ぼのちゃんってば~^^おもしろい~(笑)

でもアンドロくん。。いそがしそうだね^^;
農園までは手がまわらないかな?^^;
アバター
2012/07/08 11:58
ひつじが1匹・・ひつじが2匹・・・・(中略)・・アンドロ君が101匹・・・zzz
アバター
2012/07/08 11:36
こんにちは!
ちょっちゅね~ww
具志堅さんは冠鷲って呼ばれてものすごく強かったんだよ~
今じゃ想像できないけどねww
アバター
2012/07/08 11:30
し、です!!ひ、じゃなくて。w

bonoさん、もしくはアンドロ君は江戸っ子なんですか??(笑)
アバター
2012/07/08 11:26
お昼はお好み焼きだって!
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2012/07/08 11:03
(^∇^)アハハハハ!
アンドロ君にお願い聞いてもらえなかったみたいだね^^;
アバター
2012/07/08 10:37
金棒が強そうだbono ♫
アバター
2012/07/08 10:03
わたしも農業は苦手だけど・・・
いつのまにか・・・プロになってたぁ
やればできる!って事かな?
アバター
2012/07/08 10:03
あはは!

bonoちゃん、ナイスボケ!^^

ってまさか、本当にボケてきたんじゃないでしょうね!?

立派な貴熊を通り越して、一気におじいちゃん熊になったか…?^^;
アバター
2012/07/08 09:36
朝から   わろたw  ヾ(≧▽≦)ノ

私のケータイにも 「ひつじの執事」が数年前から住んでます;^^
そろそろスマホに引越しですがww
アバター
2012/07/08 09:09
具志堅wwwwww
アンドロ君ナイスだねwwww

stpお届け★
アバター
2012/07/08 08:59
ぶははっ☆(≧∀≦*)ノ 昔なつかしコントみたい(。・w・。 ) ププッ

アンドロくんには断られちゃったんだねぇ。農園主任w
自分で頑張んないとねぇ~ww
アバター
2012/07/08 08:59
農園の、お水やり、頼んじゃう魂胆なんだぁwww
みんなで、可愛がってあげると、野菜くん達も喜ぶよ。

仲良く、お世話しようね。
なんで、ウチの農園に、アンドロ君、出張させてくれないかしら(笑)
アバター
2012/07/08 08:34
bono君も早く立派な大人になるといいね^p^
アバター
2012/07/08 08:26
あれ〜〜〜
お日様がいないぞ!
もう、夕方なのかな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/07/08 08:23
アンドロ君とbonoさんはかけ合い漫才の練習中^^
いつかニコタでデビューするのを待ってますね(^^ゞ
アバター
2012/07/08 08:22
たしかに私もアンドロ君は優秀だと思うヨ^p^
アバター
2012/07/08 08:15
具志堅さん( #●´艸`)
アンドロイド君もbono君と居ると楽しくて退屈しないんだろうなぁ❤
アバター
2012/07/08 08:03
何でもアンドロ君に頼んじゃダメだよ〜。
自分の事は自分でやらないと。
そのうちアンドロ君に報酬を要求されちゃうよ?
アバター
2012/07/08 06:39
bono・・・ひつじじゃなくて執事だよ・・・www
アバター
2012/07/08 06:33
アンドロ君に農園主任になってもらえなくて残念でしたね~(⌒-⌒; )
農園のお仕事はbonoさんが頑張ってやらなくちゃいかんということですね^^
私も水やりの応援には来ますので、ガンバですよ~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2012/07/08 04:58
イジワル合戦ですか?(←笑)。
まぁ 仲良しの証拠ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.