Nicotto Town


社長のメモ超


ラフにゃん!


にゃんはきゃみ型を

紫の『ミディアムレオスタイル』にしたにゃん!

にゃんか西洋かぶれな感覚にゃん!

困るにゃん!


そこで『和傘(華のしずく)』で

和風化のアップを図ったにゃん!

にゃきゃにゃきゃいい感じにゃん!

アイテムをくれたお友だちに

感謝にゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/08 22:47
なかなか大人っぽいスタイルですね。
渋くてかっこいいねこさんです。
和風は落ち着きますね。
アバター
2012/07/08 19:24
にゃん!
アバター
2012/07/08 18:21
おぉ⦿ω⦿
髪型、服とか 持ってるアイテムとかに合ってて カッコイイ☆彡
いっぱいオシャレできるっていいなぁ…^^♪
アバター
2012/07/08 17:57
可愛い// カワカッコいいよ^^b
STP
アバター
2012/07/08 17:57
おー、すごい!
頑張って!
アバター
2012/07/08 15:51
イケてます♥イケちゃってます♥前髪が、こっそり垂れてる髪が雰囲気を醸し出していますw
素敵ですイケメン度☝☝アップざんす。丸メガネも好き~~♪今度タウンでお見かけしたら
一緒に写真撮影お願いするですよん♫
アバター
2012/07/08 15:51
可愛くて、カッコイイ~♡
ねこさん、紫お似合いです♫
アバター
2012/07/08 15:34
おお、イケてる!
ねこ社長かっこいいb
アバター
2012/07/08 13:57
その髪型も良くお似合いですよ~^^
男ぶり・・・ネコぶりが上がりましたね~✧
明治・大正を彷彿とさせますね^^
アバター
2012/07/08 11:39
若返って、不良しちゃだめですよ^0^
アバター
2012/07/08 10:52
和洋折衷!
アバター
2012/07/08 10:10
おはようございます(n‘∀‘)η

とても素敵です
可愛くて格好いいですね(・∀・)」 
アバター
2012/07/08 10:02
お~~☆彡
かなりイケてると思います(≧∇≦)
前髪の上がり具合が良いねっ.♡゚。*
アバター
2012/07/08 09:29
その「ミディアムレオスタイル」  かっこいいです~(*^-^*)

私には 「ワイルドだろ~w」的に見えます;^^
アバター
2012/07/08 09:29
ミノリンもまた、イメージチェンジしようかな?
アバター
2012/07/08 09:03
訪問だよ^p^
アバター
2012/07/08 09:00
ねこみみとめがねが髪形に合ってる!

いいね!

名前変えたよ~
アバター
2012/07/08 08:12
メガネとあってレトロっぽいね。
アバター
2012/07/08 08:12
なんだか手持ちのにゃんちゃんもとても嬉しそうだね^^
お友達に感謝だね(^○^)/
アバター
2012/07/08 07:38
おはようございます

ニコッとって広いのか狭いのか
わからないですね
何度かリロードしても
同じ顔ぶれのところに出たりしますね

探していると会えないのかなぁ?不思議
アバター
2012/07/08 06:21
ご心配ありがとうです。
ちょっと欝の様になってはいましたが なんとか立ち直りました♪
アバター
2012/07/08 05:55
これって・・・明治維新のあとの断髪した元さむらい、みたいですね♫

ひょっとして龍馬とかイメージされてるんですかぁ。。。

アバター
2012/07/08 05:23
+゚d(≧ω≦*)。+゚ ぐぅ! にゃんっ
アバター
2012/07/08 05:02
ラフ… 私には 若干ワイルドになった風に見えます(←笑)。
ウエーブ掛かった髪形も お似合いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.