Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりのフリマ成立は・・・


最近はフリマの成立率が低くなってまして
条件どおりの物で応募しても断られたり
(これは他にも条件どおり+αの人がいたんだろと思える)

何でも良いと言いながら出品者キャンセルになってたり
(何でも良くはなかったって事じゃん、しかも自動キャンセル直前の13日待たされたあげくに)

出品しても応募が無かったり(黒ガチャダブリ処分に困るね)
ガチャ以外でって書いてるのに応募はガチャ品だったり(メッセ見てるんですか?)

そんなこんなでしたが今日久しぶりにフリマが成立しました
しかーし、それはオイラのとんだ勘違い・・・

昼過ぎだったかフリマ出品の一覧を見てて
無料コイン物のある物に目がとまりました
ニコリーナの常在品でもなければ季節限定品でも無い、現在P品でもなさそうだ、
その時点でオイラは過去のお試し品だと思ってしまったんですね
相手が求め居てる物は比較的最近のガチャの通常品ばかり数種類が書いて有りました
こんなので良いのか?と思いつつもオイラはその中から3品で応募
夕方フリマの状況を見るとまだ成立にも不成立にも成っていない状態
相手が求めてた物通常品ばっかで確かダブリで持ってたはずだから5品に増やして再応募してみようかなと確認する為に出品メッセを見ようとした時に品物の画像に「ニコガチャ限定」の文字が付いている事に気が付く
んっ?何?これってニコガチャ品?覚えは無いけどニコガチャなら全部持ってるはずだし、
と慌てて調べて見るとニコガチャ第3弾の通常品
オイラはダブリこそ無かったもののしっかり1つ持っている物だった
ゲッ、キャンセル・キャンセル、応募キャンセルしなくちゃ
そう思ってフリマ倉庫に移動した時に「フリマ成立」の赤い文字が目に飛び込んできた、
ゲッ、まさかコレが成立しちゃったんじゃ・・・
そのまさかでした、成立時間を見るとキャンセルしようとした2分前
アイテムボックス内を調べている真っ最中に成立しちゃってたって事

久しぶりに成立したのがこんなのだなんて・・・(-_-;)
まあ相手の人は喜んでくれたんだろうから・・・

アバター
2009/06/29 13:32
wwww
自分の持ってるもの落札しちゃったんですねw
ガッカリだぁ~
アバター
2009/06/29 02:15
自分も以前勘違いして「フリマの神様」になった?事がありましたよ・・・。
相手が喜んでくれた、それだけが救いです^^
アバター
2009/06/28 20:28
ざーん念でしたネー^^
2分前とは、悔しいネ

「何でもいい」と書いてる人は難しいです。
何でもじゃ良くないみたい・・・^^

アバター
2009/06/28 20:24
久しぶりにフリマ2日連続で成立してますわよんw

自慢自慢 ̄m ̄ ふふ
アバター
2009/06/28 20:17
最近フリマ見てないな・・・
出品も全然してないやww
今、持ってるものはもうちょっと寝かせようと思ってるしね。

僕は黒ガチャは殆ど処分できたよv(・_・) ブイッ
倉庫もスッキリしてまふ。
アバター
2009/06/28 20:07
まぁまぁ時折勘違いはありますねぇ
私も勘違いで今着ているトップスを大したものじゃなかったと思うけど、ゲットしてしまいました^^
アバター
2009/06/28 19:41
フリマの神様♡

有料ガチャのダブり品は、フリマでCコイン物5個に変えてもらって、
買い取りで50Cコインに変えてます^^
たまに良い物が入ってくることもあるので、ビックリですが☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.