途中終了
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/07/08 12:03:05
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +326
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 11.15cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.92cm
- ウグイ
- 2匹
- 24.32cm
- コイ
- 1匹
- 42.11cm
- ブラックバス
- 2匹
- 53.05cm
- ニジマス
- 2匹
- 44.11cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 48.18cm
- ソウギョ
- 1匹
- 87.94cm
- アユ
- 1匹
- 26.43cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.60cm
- ウナギ
- 1匹
- 36.37cm
- シャチホコ
- 1匹
- 48.14cm
2012/07/08 12:01
あと10分残して終了 シャチホコと真珠貝きました




























快晴の週明けです^^ 7日の雨がうらめしいです^^;
何とか七夕飾りを1匹ゲットできました~
日曜も大漁でしたか。
天の川に釣り糸を垂らすと何が釣れるんだろう?って 今 ふっと思いました。
順調そうでなによりです(^o^)丿私も頑張らねば^^
七夕久しぶりに晴れたような気がします
10分残してこの売値ですか? 凄い効率いいですね
後10分続けていたら どれくらいまでいったのかなぁ?
ステキとお水のお届けです☆
今日は小麦の売値と買値が同じになってて驚きでした(・д・)
今日はようやく天気が晴れました♪
クジラとイルカにも遭遇したけど・・・記念撮影に失敗><
また次回、チャレンジします~~