Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



途中終了

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+326

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.15cm
オイカワ
1
16.92cm
ウグイ
2
24.32cm
コイ
1
42.11cm
ブラックバス
2
53.05cm
ニジマス
2
44.11cm
ブラウントラウト
1
48.18cm
ソウギョ
1
87.94cm
アユ
1
26.43cm
川の真珠貝
1
8.60cm
ウナギ
1
36.37cm
シャチホコ
1
48.14cm
2012/07/08 12:01

あと10分残して終了 シャチホコと真珠貝きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/07/09 08:27
おはようございます。
快晴の週明けです^^ 7日の雨がうらめしいです^^;

何とか七夕飾りを1匹ゲットできました~
アバター
2012/07/09 07:11
おはよう。

日曜も大漁でしたか。
天の川に釣り糸を垂らすと何が釣れるんだろう?って 今 ふっと思いました。
アバター
2012/07/08 23:20
こんばんは。早く帰れたのにのんびりしてたらこの時間^^

順調そうでなによりです(^o^)丿私も頑張らねば^^
アバター
2012/07/08 21:53
こんばんは★ 昨日の七夕は晴れて星がチラホラ見えました
七夕久しぶりに晴れたような気がします

10分残してこの売値ですか? 凄い効率いいですね
後10分続けていたら どれくらいまでいったのかなぁ?

アバター
2012/07/08 21:36
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです☆
今日は小麦の売値と買値が同じになってて驚きでした(・д・)
アバター
2012/07/08 21:22
こんばんは♪雨の一週間でしたが
今日はようやく天気が晴れました♪
アバター
2012/07/08 17:26
こんにちわ~今日ビーチへ初泳ぎに出かけてきました~♪

クジラとイルカにも遭遇したけど・・・記念撮影に失敗><
また次回、チャレンジします~~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.